アニメ放送開始しましたねぇ。 | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw



放送開始日が
2016年1月7日26:00 ってのはやっぱり、2016年1月8日02:00 ですよねーと。
まぎらわしいっす。


いろんなサイトで賛否両論な記事がでてますので詳細はそっちでお願いしま(ry

一話だけの感想だと、100点満点中60点ぐらいかなぁ?(個人的に)


キャラクリを推してるPSO2。いや、一部の方々にはメインコンテンツといってもいい所、
いくらゲームをあまりやらない?主人公とはいえ、ランダムで決定ってのはどうかな?と。

エンディングの曲がレアドロkoi恋のアレンジverなのはいいけど、
おどってるのがキグルミラッピーって、手足が短くてわたわたしてるだけにしか見えない。
(右下にワイプで会・・ベテランプレイヤー様wが踊ってますが)
登場キャラたちが踊ってるのでよかったのでわ・・・?


・・・・きになったトコはこんなとこですかねぇ。
あとはほぼ予想の範疇の展開だったかな。



今後の展開で評価がどこまであがるか(さがるか)

来週までwktkして待機しましょうか。













・・・・・エルアーダさん、案外カッコイイんですけどw





このブログは
ファンタシースターオンライン2の
公式サポーターズに参加して・・・・・・・ませんがw
応援しています。