PSO2esストミクリアー(いまさら) | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw

一応esもちまちまとログイン時のラッピーメダルを回収しつつ
30枚たまったらスクラッチ回してゴミチップばかりでへこみながらw
細々と遊んどりましたが、ストーリーは放置ぎみでして。
メインのなぎやんは最終エリアまで行ってますが、そこで放置。
その他のキャラは半分ぐらい?しかやってませんでした。
そんなに高いコストのチップをもってないのでサボッてたんですが、
12月のアプデ?でストーリーが追加されるじゃないですか。
その追加されるストーリーを遊ぶのに前の話を消化しとかないと
ダメとかいわれるとヘコむので終わらせようと。

たいしたチップはもってないですがフレンドのチップの協力のもと
なんとかラストのリンガーダもヌッコロしまして、
ストーリークリアーとなりました。
ちょっとなめてました・・・結構つよいんですよねぇ。後半。
てか、2~3発喰らうとしんじゃうんですが^^;
画面外からの雑魚の攻撃がイタイイタイ;;

なんかどっちのストーリーを遊ぶか選択式なきもしないでもないんですが、
これでver-up後、




新キャラとキャッキャウフフできるっ!w
しかし・・・なんとけしからん娘なんでしょうか。
そのうちPSO2の方にもでてくるのかなぁ?


とりあえず、コスと髪型の実装をはよ。運営。
なりきりキャラつくる人、多そうです。




このブログは
ファンタシースターオンライン2の
公式サポーターズに参加して・・・・・・・ませんがw
応援しています。