みなさん調子(レアドロ)はいかがですか? | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw

夏季の期間限定イベントをぐるぐるハムハム・・・・
いやぁ~ なかなかいいもの(☆12&13)でませんね~。
みなさんは拾えてますか?
毎回レアドロ+250%は最低でも使用してるのに
さっぱりですよ。

まぁ、だからこそ、<レア>なんでしょうけど。


なぎやんの前半のドロップ結果。

混沌まねく未知なる影
実施期間:2015年06月10日~07月08日 期間限定クエスト
☆12 ノクスネシス(ツインダガー)
☆12 ノクスサジェフス(カタナ)
☆12 ホシマツリ(カタナ)
☆12 ノクスディナス(デュアルブレード)
☆12 フルーブライラ(ロッド)
☆12 ノクスクリーグ(タリス)
☆12 ノクスキュクロス(ワンド)

各1本づつでした。
この記事書いてる今は☆12の取引が解禁されてるので
属性値50%にするのは簡単なので、一本でもあればいいかな?と
思ってますが・・・・・
一番ほしいパルチはでず orz





現在開催中の後半イベントでは、
今(7/19時点で)

境界を貫く双角の凶鳥
実施期間:2015年07月08日~08月05日 期間限定クエスト
☆12 チェインソード(ソード)
☆12 ガルウィンド(タリス)
☆11 リア/ディアボリクス(ユニット)

各1本づつです。
・・・・ガルグリフォン・・・☆13ブーツくれよう;;
てか、ガルグリフォンのレア種にすら一度も遭遇してないヨ。
終了までに一個はほしいなぁ。

アンガさんからは相変わらずグラインダーの山。
たまに落ちる☆10以上ドロップ報告で「おお!?」と期待しても
ゴミユニットorz




来襲せし虚なる深遠の躯
実施期間:2015年07月08日~08月05日 予告限定で発生する期間限定クエスト
ダークファルス=エルダーとダークファルス=ルーサーとの連戦ですが、
これ、通常より少しよわくなってますよねぇ?
盛大に☆11はばら撒いてくれますが、☆12と☆13はまったく拾えずw
可能な限り毎回参加してますがいまだ収穫0です。


最近レアドロブーストが本当に機能しているのか疑ってる
なぎやんです(ォィ





2個の赤箱がうまく重なっただけですが、一瞬、
「新レア、キターーー!?」
とか、おもってしまった ^^;






このブログは
ファンタシースターオンライン2の
公式サポーターズに参加して・・・・・・・ませんがw
応援しています