SDガンダム ジージェネレーション ワールド 改造セーブデータ | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw



買う予定はなかったのですが、並んでるのを見たら

つい、手にとってレジにいってしまった・・・・orz



なぎやんの戯言


なぎやんの戯言
見せてもらおうか

 新しいGジェネレーションの性能とやらを!



そういや、Gジェネをプレイするのは、PS2以来かも^^;








<セーブデータ>

オリジナルパイロット作成ができるようにするため、
最初のステージ(欺かれた世界)はクリアーしてあります。


なぎやんの戯言
マスターは「俺がガンダムだ!」にしてます。


二人ほどオリジナルパイロットを作成
なぎやんの戯言
キョウスケ=ナンブ


なぎやんの戯言
エクセレン=ブロウニング


で。名前見たら分かる方はわかるでしょう。

男:格闘型 女:射撃型 で作成してます。

覚醒はもたせてませんが、ACEポイントMAXにしてあるので

必要な場合は購入してください。


また、パーツも初期のリペアx3しかありませんが、

CAPもMAXにしてますんで、必要なものを購入してください。


MSは無改造です。初期状態のまま。


この時点でスカウトできるキャラクターを全員スカウトしてあります。

&ACEポイントMAX にしてありますので、ステータス強化や

スキル購入、育成にあててください。

自分の趣味な部隊をゼヒつくってみてはいかがでしょうか。

・ニュータイプ部隊

・オールドタイプ部隊

・子供部隊

・大人部隊

・イケメン部隊

・綺麗なおねぇさん部隊

・怖いおねぇさん部隊

・オッサン部隊

etc・・・・・


UP場所はいつものトコロ(なぎやんのUPロダ)

→(右)のサイドバー内、ブックマークからどうぞ。

ダウンロードパス: ULJS-00363

圧縮ファイルを解凍すると、

システムデータとセーブデータ01 の二つフォルダがでてきます。

両方ともコピーしてください。

コピー前に、自分のデータはバックアップしておきましょう。

毎度のことですが、

・二次配布禁止

・このデータを使用しての改造依頼等も禁止

・このデータを使用してのトラブルは一切責任をもちません

・その他、こちらの望まないカタチでのデータの使用を禁止







ああ、ちゃんとコッチも買いました。

(てか、こっちが本命だったんですが。)


なぎやんの戯言

なぎやんの戯言
コンナ外見デモ、データ引継ギデキマスタ(w























なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

派手ですなぁ。