アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル 改造セーブデータ | なぎやんの戯言

なぎやんの戯言

日々の出来事や思ったこと、ネタや趣味のことを書いていこうかな?と思います。
更新は不定期ですがご容赦をw


なぎやんの戯言

そろそろACEPの改造セーブデータをUPしておこうかと。



また数日前からUPロダには置いてありましたが、

先に渡してた知人に

「チップx50じゃなくてx99にしてくれ」と要望があったんで

UPデータもx99に変更して再UPしてあります。


なぎやんの戯言
データの名前は「なぎやんの戯言」

隠し機体ふくむ、全機体66機を使用可能。

全機体、フル強化済み。

AP、最大。(もう必要ない気もしますが・・・)


なぎやんの戯言
チップはALLx99個で追加してあります。


ゲームの進行状況は最初から。

まったく進めてません。


好きな機体でプレイしてください。




セーブデータの作成には、

PSP1000、OFW6.31 と コードフリーク2 を使用しています。

サイドバーのブックマーク「なぎやんのUPロダ」よりDLしてください。

DL用パスワード:ULJS00322



毎度のことですが、

・二次配布禁止

・このデータを使用しての改造依頼等も禁止

・このデータを使用してのトラブルは一切責任をもちません

・その他、こちらの望まないカタチでのデータの使用を禁止


なお、通信プレイの動作保障はしておりません。







ワタクシ、なぎやんのお気に入りは、
なぎやんの戯言
やっぱりこれですね♪