旅のチカラ×プロジェクトのnagiです

 

 

昨日、渋谷の砂浜カフェ「アリービーチ」さんにて

ハワイお茶会を開催しましたウインク

 

 

出ました!白砂のビーチカフェ♪

入るとサラっサラの砂が敷き詰められています

そのまま自分の靴でもはいれるし

気になる人はスリッポンを借りることができます

 

 

今日の参加者さん

偶然でしたが実は皆さん旅プロ初期メンバーさんで

久々のご対面となりました

お互い変わったかな?

 

ハワイ大好き(私も)

先月帰国してきた人

これから行く予定の人

共通項があると盛り上がりますね!

 

 

 

ハワイのランチは3種類

その中から私は食欲をそそる「ジョバンニのガーリックシュリンプ」を

「ジョバンニの」に興味をそそられましたが

けっこう味も近くて美味しかった!

でもにんにくタップリです(笑)

 

 

 

お店の場所やホテル、トロリーやバスの発着所

地図を見ながら説明します

ワイキキの地図や位置が頭に入っていると

向こうに着いても行動しやすくなりますね♪

 

 

お店の外で記念撮影♪

・・・と思ったらアプリの設定が勝手に変わってしまい20代に(笑)

 

 

こっちがノーマルバージョン

と言ってもアプリだからマイナス10歳だけど(笑)

 

これからもハワイだけでなく

たくさんの楽しい体験や旅をしていきましょうね~

ありがとうございましたニコニコ