月に1回ネイルサロンに通ってます✨


サンプルデザインもあるけど
今回はインスタで見たのを参考に
自分でデザイン考えました💞

ここ1,2年で一番好きかも😍


{7A4C44A1-0AB6-45B4-A9C1-009E56AC48DD}


クリアブルーのラメと
オーロラっぽいカラーと
貝殻風のアートで夏っぽく🐚




この前カメラマンさんに
これは何か貼ってるの?って聞かれて
やっぱりジェルネイルって男性は
どゆものなのかよく分からないよね💦


UVジェルっていう
いろんな色だったりラメが入った
液体をマニキュアみたいに塗って
UVライト(青い光のやつ)に当てると
固まるのですよ(`・∀・´)

上にストーンとかスタッズ乗せても
固めるとちょっとやそっとじゃ取れない!

その代わり除光液で落ちないので
アセトンを使って軟化させてから
削らないといけないので
自分じゃオフできない〜💔

(出来るけど手間かかるからやらない)



その代わりジェルネイルは
3〜4週間もつので
そのたびにデザイン替えて
定期的に通ってるのですー💓


{7B89C3CF-9028-445C-BCA3-A4793792DBC1}


↑順番はバラバラだけど
ここ約1年間のネイル〜💅


舞台で高校生役だったり
昭和初期の設定のときはもちろん
地爪に戻しました😌

真ん中左の赤のフレンチネイルは
年末に撮影してた映画の役に合わせて
テーマカラーの赤にしてたよ✌️❤️


毎回だいたい5〜6000円くらいに
おさめるようにしてます🙆



高い!!って思うかもだけど
ネイルしてると本当に
気持ちや所作が違うの(*^^*)

私達モデルは自分自身の身体を
商売道具としているので
よく見せるために色々と
メンテナンスが必要ですが

女の子である限り必要だし
メンテナンスも苦ではないので
ネイルなりヘアサロンなり
私は毎回楽しんでます😘✨



そんな感じの
私のネイル事情でした(o^^o)



あっ、

ちなみにネイルサロンは毎月
お世話になってます(о´∀`о)

ケアが丁寧で長持ちするからオススメ!

(広告費とかもらってないよ笑)







ダイヤモンド今後の予定ダイヤモンド

6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ
6月18日 トラベリーハーツ@ときわ台スタジオ
6月24日 自主企画@愛知・明治村
6月25日 自主企画@京都・三室戸寺









リボンブログランキング参加してますリボン









ピンク音符永安 いずみブルー音符