• 24 May
    • 1169:撮影会Report*トラベリーハーツ@スタジオクークー

      最近更新が追いつかなくてブログで告知できてない😨💦なのにカメラマンさん沢山撮りにきてくれて嬉しさしかないんだよなぁ。でもサボらずにこっちでもお知らせしないと、な今日この頃💭もうトラベリーハーツには何回出演してるか分からないくらい沢山出させてもらってます😌今回はその中でも比較的こじんまりとしたスタジオクークーさんでした💓その分モデルも少なくてのほほんとした控え室でした☺️さやちゃん  ゆずたんちはるん   めふ氏あゆなちゃん   もかちゃん皆いつもありがとう(。・ω・。)この日はレトロにななめ分けの前髪とかポップにツインお団子とかセクシーに髪振り乱したりとかなんか色々やりました!色々挑戦させてもらいました!!今までも色々やったけどいつになく振り幅の大きい日でした❤️その中からひかるんに撮影してもらったものを😌スタジオにいたクマちゃんと🐻ツインお団子が上手く出来てだいぶテンション高めの私です💁笑そしてお花がいっぱいついたパネルをmisuさんのアイディアで寝かせて埋もれている感じに🌹🌸🌼作品っぽさが増しました(o^^o)か〜ら〜の〜〜ガラッと変わりまして黒のワンピースに無造作ヘアで。イメージって言葉にするのが難しいし正解がないから分からないけど無意識に「苦悩」や「葛藤」みたいなものを表現していました。スタジオの小道具も効果的に使ってくれたひかるん。お肌綺麗に写してくれてほんとにありがとう💓最後のお写真はTwitterのアイコンに採用させてもらいました✨この前Twitterでね、撮影のとき"こんなイメージ"ってのを役柄で与えてくれると表現の幅が広がるってことを書いたんですが、別に具体的な役柄を作ってくれなくてもいいんです。幸せな人なのか、悩んでる人なのか、恋してる人なのか、孤独なの人なのか。喜・怒・哀・楽、どれなのか。そういうちょっとした要素で私の中で役が出来上がるんです✨それを今回ひかるんは「髪ぐしゃぐしゃにしちゃって」って言葉で伝えてくれたんだと思います。勿論言葉がなくとも皆のイメージを汲み取れるようになりたいし写真としてもいいものを作りたいからそのときの光を読んだり撮られてる構図や画角を考えたりしながら撮影していきたいけど私はそのときに感じた2人(カメラマンさんと私)の空気感やそこから生まれた感情を表現できたらなって思ってます。表現できる立場にいるからもっともっも内にあるものを爆発させていこうと思う。ただただ可愛く撮りたい!って人はそれでもいいんです👍そういうときは可愛く撮らせて!って言ってください。やっぱり今日はかっこよく!とかね!そしたら全力で私が表現します❤️だから全力でシャッター切ってください😝お互いの中にあるものを掛け合わせて新しいものを作りたい人。ガンガンぶつかってきてください!言葉にできなくても具体的なイメージがなくても伝えられるものを全力で投げてきてほしいです!!そしたら今までと違うものが生まれるんじゃないかと思います。急に熱く語ってしまいました🙏笑上手く撮れないんじゃないか…イメージなんて特にない…そんな方もいるかもしれない。でも気にしなくて大丈夫です。お互いゼロじゃないんですから😊掛け合わせたらきっと自分が持ってる以上のものは作れると思います(o^^o)あとは楽しむ気持ち!!この夏は一緒に楽しみましょう🎵そんなことを思わせてくれた撮影会でした、チャンチャン💟今後の予定5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月18日 トラベリーハーツ@ときわ台スタジオ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      15
      1
      テーマ:
    • 1168:まだ嫁には行きません行けません

      先日あるヘアメイクさんのクライアントさんにリピートをいただいて某美容専門学校のデモモデルをしてきました\(^^)/💓デモモデルってのは講師の方が生徒さんにやってみせるときのモデルのことなんですが、ブライダルヘアメイクの授業だからウェディングドレスまで着せてくれてヘアメイクしてくれました❤️じゃじゃーん!!身長の問題で今まであまりブライダルモデルをしたことがなくて(ヒール履いて私より大きい新郎役が必要w)ベールまで付けたのは初めてでした💦アップヘアも可愛くてドレスも小物も可愛くてほんっとテンションあがりました😍✨幸せオーラいっぱいの表情w生徒さんに囲まれて写メ大会の図。戸惑ってたから思わず『順番に目線まわしていきますね?!』とか言っちゃったよね✋笑そして実際に式場でヘアメイクさんがする手順を先生から生徒さんに教えながらお色直し!同じドレスにグリーン系のお花がついたサッシュベルトを巻いて表面の生地だけベルトの間から少し引き出してフワッとさせてたよ😋ヘッドドレスも素敵でしょ💚メイクのコツも教えてくれたり本当に楽しくやらせていただきました!生徒の皆さん、講師の里巴さん、ありがとうございました❤️今後の予定5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      18
      テーマ:
  • 22 May
    • 1167:カメラマンデビューしました♡

      ジムでエアロバイク漕ぎながら更新していますこんばんは🙋去年の8月に初めてタイに行くときにせっかくだからいい写真撮りたい!と意気込んでカメラを買いました🌴(充電器忘れて1日目しか撮れなかったけど)それ以来旅行に行ったら風景撮ったり。友達のマタニティフォト撮ったり。ポートレートのモデルやってるならポートレートももっと撮りたい…カメラマンさんはどんな気持ちで私達のこと撮影してるんだろ…気になって夜も眠れないよ!!!…なんてことはありませんが、とってもいいタイミングで合同大撮が開催されるとのことで😳トラベリーからも仲良しのモデルちゃん3人モデルということで(*゚∀゚*)真っピンクのLUMIX片手に行ってきましたー!!!@昭和記念公園🌼私のカメラマンコーデは楽チンなTシャツ日焼け対策のGジャンとキャップ動きやすいようにスニーカー両手が空くリュック(絵文字wでこんな感じ。って!!!被写体になってもーたー!!!笑(Photo by T.Oさん ありがとう❤︎)というわけでトラベリー撮影会から出演のこの3人左から北園さやちゃん、成宮もえちゃん、来海えぬちゃんを中心に撮影させてもらいました🙆💕まずはさやちゃん💛午前と午後でここまでイメージがガラッと変わるのはさすがだった😳1枚目は気に入ってくれたようでTwitterのアイコンにしてくれてます💕めっっっちゃ嬉しい!!!ありがとう❤️2枚目はかなりローアングルから撮って葉っぱの前ボケ使ってます(o^^o)お次はもえちゃん💚とにかく柔らかい表情のもえちゃんカメラ越しにこっちも微笑んじゃうこれぞもえもえマジック😝笑結構緊張してたみたいだけど全然そんなの感じさせなかった!!2枚目はソフトフォーカスのモードで更に柔らかさを強調してみたよ💕今度はかっこいいもえちゃんも見てみたいなぁ( ´ ▽ ` )そしてえぬちゃん💙1枚目の午前の部は衣装的にも普段のえぬちゃんって感じだったけど午後ワンピースに変わって(写ってなくてごめんなさいねw)雰囲気もガラッと大人になってた✨でもほんとに自由人で、笑撮ってる私達も楽しませてくれました!表情やポージングがコロコロ変わるのも魅力的😌今回撮影してみて思ったこと!・ただただ楽しかった!!💓・目線もらうとちょっと恥ずかしかった。笑・けどいい表情向けてくれると本当に嬉しかったしその瞬間を収めるぞ!って気合い入った😌・とあるカメラマンさんが言ってた職業病(?)肩凝り、腰痛、眼精疲労を痛感。笑・個撮のとき話しながら撮影するカメラマンさんは、構図考えていい表情捉えて、って沢山のこと考えてるんだなって思った、本当にすごい!・大撮行くにあたってレンズのこと色々教えてくれたカメラマンさんには感謝です。とっても勉強になりました!結果、単焦点が欲しかったけど大撮向きのズームレンズ持っててよかった!笑・……また撮りたい❤️つまりですね、カメラマンの皆さんが撮影してupしてまた撮影してって気持ちが分かったし撮った写真を人に見てもらうドキドキを味わうことが出来ました☺️楽しいね、うん❤️これからはもっと皆さんとこの楽しみを共有していきたい!一緒に楽しみましょう、ね(*´ω`*)撮らせてくれたモデルちゃん参加のカメラマンさん各撮影会の主催者さんお疲れ様でした(。・ω・。)今後の予定5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      19
      1
      テーマ:
  • 20 May
    • 1166:撮影会Report*埼玉スタジアム2◯◯2

      トラベリーハーツでは半年に一回くらいめちゃくちゃビッグなイベントがあります❤️去年はスタジオグランボアで撮影会と一緒にBBQをしたり。そして今年のビッグイベント!埼玉スタジアム2○○2にて撮影会が行われましたぁ\(^o^)/スタジアムで撮影会って?!って聞いたときはよく分からずでもとってもテンション上がって終始ワキャワキャしてました😂今回はカメラマンさん全員からもうお写真いただいてますので!少しずつですがご紹介✌️(アメブロ画質落ちまくるから。。)まずは1部の大王さんから🙆チアガール風の私服にしました!久々に着た服だったのにメガホンの黄色と合ってたw大王さんも楽しんでくれてたみたいで帰ってからツイート見てとっても嬉しくなりましたぁ(*´꒳`*)そしてポイントカード10Pおめでとう🎉チェキ撮らせてもらいました!お次はやまじんさん✨あえてノーレタッチで!!タオルとかプレゼントとか色々ありがとうね、いつも😋どんどん写真に興味がわいてるみたいで撮り方やイメージも膨らませてて私も楽しませてもらってますー💕そしてC-BOXのときに私の目の前で予約してくれた紳士・みつばさん☘お互いとっても楽しんでたので素っぽい表情を沢山撮ってくれました😌みつばさんもポイントカード10P💌あごプニでチェキ撮ったよー!!てか大王さんのもみつばさんのもチェキ写メっておけばよかった( ;  ; )2人とも大切にしてよね❣️笑お次は初めましてのkimarokiさん💁初めましてのカメラマンさんが結構久しぶりだったような…なんかぎこちなくてごめんなさい💦でもカメラの話とかもできてとっても楽しかったです(*´ー`*)またLUMIXで撮りに来てください💓かなりバタバタしてたのでモデルちゃんともあまり写メ撮れなかったけど…左から成宮もえちゃん、めふ氏、じまたん大阪から来てたあやこちゃんともちょっとお話できたよー💓今度会ったときはもっと喋りたいな💦スタジオシェアや特別出演の方など沢山のモデルちゃんがいてとっても賑やかな控え室でした!!本当に楽しくて楽しい一日になりました(●´ω`●)来てくれたカメラマンさんありがとうございました!主催のmisuさんはじめスタッフさんもほんっとにお疲れ様でした😭✨今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      16
      テーマ:
  • 17 May
    • 1165:ジム1日目・2日目

      三日坊主にならないためとちょっとだけ誰かの参考になったらいいなってことでジムやワークアウトの記録をつけるよーっ(o^^o)(これは撮影のときのジムウェアw)ジムに通うのは4年ぶり?今の家に引っ越してきてから何もしてなかったのでかなり久々のワークアウトです💦家で筋トレするくらいだったから最近体の重さを痛感。。私は筋肉がつきやすい体質なので・見た目が綺麗に見えるように・ヒップアップに重点を置いてメニューを作ってもらいました٩( ᐛ )و5月11日(木)  1日目まずはインストラクターの方にトレーニングの必要な部位ややり方を聞いてメニュー作成✌️私は下半身の筋肉量の方が多いのでチェストプレスで大胸筋ラットプルダウンで広背筋を鍛えるマシンから💪✨(↑チェストプレス)(↑ラットプルダウン)肌見せが増える時期だし肩から背中のラインは自分でも気に入ってるから(笑)余分なものがつかないように気をつけたい!ラットプルダウンは姿勢が良くなるから肩こりも治りそうな気がしたよ!(当社比←)裏ももやお尻周りはレッグプレスとレッグカールで!(↑レッグプレス)(↑レッグカール)どのマシンも15〜20kgなのにレッグプレスだけ55kgなんだけど平均ってどれくらいなんだろ。。…脚力はあるらしい( ̄∀ ̄)それに比べて腹筋が…このブログタイトルにもあるように割れてるしめっちゃ硬いのに!起き上がるのがつらい😱💦なのでバランスボールの上に仰向けになってやる腹筋を取り入れてもらったよ(´-`).。oOまぁムキムキになりたくないからちょうどいいかもしれぬ😝有酸素は椅子が低いタイプのエアロバイク(リカンベントというらしい)調べたら心臓に負担がかかりにくいのと血液の循環がよくなるんだとか。しかも普通のエアロバイクよりも足を引き寄せるときに裏ももに効いてる感がある気がする!(当社比←)このエアロバイクで少し負荷をかけて60回転/分 を30秒120回転/分を30秒これを5セットやるんだけど…5セット目の120回転は殺意が芽生えるほどつらい😂ww終わった後は産まれたての子鹿みたいな歩き方になります🙄💔しっかりストレッチと筋膜リリースでクールダウンしておしまい🙆その日の夜から既に筋肉痛でした✋⚠️5月16日(火)  2日目作ってもらったメニューに加えてかなり念入りなストレッチから開始!!この日はファンの人にいただいたピンクのウェアでやったよん💖派手なウェアはテンション上がります!本当にありがとうございます!!!今回は汗をかきたかったのでエアロバイクの前にランニングマシンで早歩き30分したのだ😏👍めっちゃ汗かいて代謝up⤴︎⤴︎好きな音楽聴きながらだと30分あっちゅーま(●´ω`●)エアロバイクはマシンが不調で負荷かけられなかったけど充分疲れたのでひとまずこれでよし←終わってからクールダウンしようとしたらちょうどストレッチのクラスが始まるところだったので初参加👀加えて自分で筋膜リリースもしたので筋肉痛は前よりだいぶ楽に😌次はしっかり負荷かけてやる!時間があったらスタジオレッスンやプールも入れたらいいな(*^^*)今回はがっつりメニュー書いたけどとりあえず覚書になるように簡単だけどこまめに書いてゆきます👊ダイエットインストラクターとして健康的に引き締めて夏を迎えるのだ😍今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      17
      テーマ:
  • 15 May
    • 1164:【告知・予約受付中!】6/25 京都遠征(コラボあり!)

      2017年6月25日(日)京都遠征*場所:三室戸寺(京都府宇治市菟道滋賀谷21)*モデル:じま太永安いずみ*衣装:浴衣写真とは異なります。色やデザインは決定次第追記しますが、当日変更になる可能性もあります。ご了承ください。*タイムスケジュール(1部コラボ90分→団体、0,2〜4部各70分→個撮)0部   9:30-10:40   (じま太のみ)   予約済1部  10:50-12:20 コラボ¥5,000×最大4名   予約済(定員に達しました)2部  12:30-13:40じま太  ¥8,000  予約済いずみ  ¥9,000  予約済3部  13:50-15:00じま太  ¥8,000  予約済いずみ  ¥9,000  予約受付中4部  15:10-16:20じま太  ¥8,000  予約済いずみ  ¥9,000  予約済※モデルの交通費・拝観料込み※ご自身の拝観料¥500はご負担ください。★東京から遠征される方は、それぞれの個撮のみ【1,000円OFF】致します!!ご予約は、件名:6/25 紫陽花撮影本文:希望部数氏名(ある方はハンドルネームも)当日ご連絡のつく電話番号を明記の上、いずみ→nagayasu.izumi@gmail.comじま太→miyu.jimata@gmail.com(1部のコラボはどちらのアドレスでも可。)までお申し込みください!*注意事項*キャンセルはなるべくないようにお願い致します。雨天決行、荒天中止です。雨天の理由によるキャンセルはお控えください。キャンセル料は、2日前50%、前日・当日は100%いただきます。スマートフォン、携帯電話による撮影、動画撮影はご遠慮ください。スケジュールがタイトですので、時間厳守のご協力をお願い致します。囲み撮影は皆さん協力して譲り合って撮影いただけると幸いです。今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      10
      テーマ:
    • 1163:【告知・予約受付中!】6/24 愛知遠征♡

      2017年6月24日(土)愛知遠征*場所博物館明治村(愛知県犬山市字内山1番地)*タイムスケジュール1部  10:30-12:00 (90min)¥10,000  予約済2部  12:30-13:30(60min)¥7,000  予約受付中3部 13:50-15:20(90min)¥10,000  予約受付中4部  15:30-17:00(90min)¥10,000  予約済・モデルの交通費・入場料込み。・ご自身の入村料、村内での交通費は別途ご負担ください。(入場料は¥1,700です。)その他各種料金◎今回は特典あり!→ポイントカードは1枠につき2P!→東京から遠征される方は¥1,000OFF!更にポイント2つサービス!*お願い・明治村のどのエリアで撮影を希望されるか事前に決めておいてくれると嬉しいです。明治村ホームページ・ご予約の方にお伝えする集合場所にて集合→撮影→終了時間に、集合した場所にて解散のご協力をお願い致します。・ご予約後のキャンセルは原則できません。やむを得ない場合、2日前50%、前日以降100%のキャンセル料をいただきます。・一眼レフ、コンデジ以外の撮影機器(スマホ含む)のご使用はご遠慮ください。・動画撮影、録音はお控えください。・免許証などの顔写真付きの身分証をご持参ください。ご予約は、件名:6/24明治村①お名前②ハンドルネーム③ご予約希望の部④やっていればSNS⑤当日のご連絡先(送信しているアドレスorTwitterのDMなど)以上を明記の上、nagayasu.izumi@gmail.comまでメールをお送りください!皆様のご予約お待ちしています(*´꒳`*)今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      3
      テーマ:
  • 13 May
    • 1162:リク撮Report*国府津・谷峨

      GW最終日に初めてプチ遠征のリク撮に行ってきました\(^o^)/撮影してもらうのは5回目かな?もうおなじみのひらまさん💕神奈川県の国府津駅まで行ってまずは今年初の海撮から🏖✨多分黄砂の影響でかな、空が晴れてるはずなのに霞んでて海の色があまり青くなかったけどでも水面が綺麗でした✨海なし県民はやっぱりテンションあがってしまーう🌊笑移動して谷峨というところへ。もうちょっと行ったら静岡県に入るくらいのところらしく新幹線でしか来たことないから案外近くてビックリでした💁でも電車の本数は少なかったね。。笑自然いっぱいでとにかくぼーっとしてたくなる場所!!緑豊かな大自然の中(なんかのキャッチコピーみたい)撮影中してもらいました🌳紅葉も絶対綺麗だろうなーまた撮影しにきたい(●´ω`●)ひらまさん1日本当にありがとうございました❤️リク撮は基本撮影会に来てくださった人のみですが詳しいご案内をお送りするので希望の方はTwitterのDMからお願いします(^ω^)(基本は¥5,000/1hです😌)このところリク撮沢山で写真いっぱあ増えて嬉しい私でした✌️💞今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      16
      1
      テーマ:
    • 1161:撮影会Report*新宿ストリート

      GWはリク撮2回・撮影会2回と沢山撮影さてもらいました🤗その中でも面白かったのが5月5日のトラベリーハーツ。の前日のこと。笑前日のお昼すぎまで予約が0件だった私。そんな中イメージが湧いたから予約しようと思ってるという連絡が!衣装の打ち合わせしながらテンションどんどん上がってたら夜になってリプで続々と明日よろしくお願いします、と。おい!おぉぉぉい!!!どうした皆!!!!笑個人的には前日予約でも撮りに来てくれることが嬉しいのでかなりテンション上がったけどまさかの4枠が前日だけで満枠になるという奇跡が😂💓嬉しくてスクショしちゃったよね!!misuさんもこんなツイートしてくれて(急遽埋まったからだと思うけど)やっぱり嬉しくてスクショしちゃったよね!!笑本当に皆さんありがとうございます❤️データ上げてくれた分だけ少しご紹介…(*´꒳`*)まずは万年初心者さん🙆最近広角好きなのー!!めっちゃ都会感あって万年らしい鮮やかな色使いでかっこよく撮ってくれました💓今回もいっぱいお話ししたねー✨B型同士だからいつも楽しいよ(°▽°)本当に予約ありがとう❤️そして先日のネモフィラに続き私の好みの写真を量産してくれるひかるん!ひかるんがリクエストしてくれたコーデが見事にハマった!!✨モデルの休日、みたいなオシャレだけど目立っちゃう!ラフだけどかっこよくなっちゃう!みたいなのを意識したよ😝✌️用意してくれたスタバのハイビスカスティー(かな?)もワンポイントになったね🌺いやーそれにしても、モデルとカメラマンさんってこうも似るものなの??wアイドルとファンは似るって聞くけど私に似て皆ギリギリなんだな〜もぉ〜〜そんなとこも大好きだよ!!!!😘あ、ちょっとだけ早めの予約だともっともっと嬉しいです🖤笑今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      7
      テーマ:
    • 1160:4月のラジオを(だいたい)まとめてみた

      このブログを読んでる人の中に「岡村洋一のシネマスクエア」を聞いてくれてる人はどれくらいいるんだろう??モデルとは写真写りがよくてナンボの職業ですが「動いてる方が好き」「声が好き」と言ってもらうことが多いので少しでも多くの人に聞いてもらいたい。見てもらいたい。(Ustreamで)ラジオなんてあまり聞かないって人が多いかもしれないけど私は昔から大好きなものなので沢山の人の身近なものになりますように!!さて、4月2週目のラジオはシネスクメンバー(元メンバー含む)から3人も出演者がいる「ロリさつ」の増井公二監督と佐藤考哲さんが登場!ロリコン野郎を殺してしまえというところからストーリーが進んでいくんですが、置いてかれてたまるかー!!と思わされるほどの展開の速さでどんどんついていきたくなるユニークなストーリーです😳DVD発売中ですので是非✨増井監督と佐藤さんのタッグ最強コンビでした\( ˆoˆ )/皆でパチリ📸3週目は2度目の登場・安井ひろみさん!マルチタレントの名が相応しく本当に様々なことをされている方で岡村さんのトークの返しもあっぱれ!としか言えません!!本当にユーモラスで素敵な方です💕ほらね❤️↓すごいんですよ。ラジオやってるくせに語彙力疑われそうだけどすごいんです、ほんと。安井さんがいるだせで空間がビビットカラーになる。そんな人間になりたいな😌そしておきまりの最終週はスピリチュアヒーラー・美濃部覚さんの「ラッキーナイト」( ^∀^)指や目、耳などの豆知識を色々と教えてくださったんですが私的に興味深かったのは足裏!足の裏から悪いエネルギーが放たれていくらしく足の裏を丁寧に洗ったり清潔に保つといいんだとか🙆これならすぐ実践できます!!毎月フムフムの連続🤔ちなみにこの日は久しぶりにOA中に皆で歌いました\( ˆoˆ )/人に聞かせられるほどの歌唱力はないけど歌うのは楽しいしその空気感が聞いてる人にも伝わるといいな🎧(この席に座ると首締められるのが恒例です)5月もまたupしまーっす🐶🐾今後の予定5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      11
      1
      テーマ:
  • 12 May
    • 1159:自分に負けたくないんだもの

      これからラジオです(^ω^)ラジオレポ全然書けてないけど今日のが終わったらまとめて書きます✌️ラジオのお仕事も早いもので2年目。全く同じお仕事を1年以上継続できてるのは正社員を辞めてからは撮影会とラジオだけです💭そういう世界なんです。もうひとつ、お仕事じゃないけど1年以上続けたいもの!久しぶりにジムに通い始めました✨体力には自信があったけど久々にマシン使ったら体がなまってて本当に動けなくなってた…絶賛筋肉痛❤️その日のうちに来たのは若さじゃなくてそれほどハードだったってことよ💢笑これからの時期は露出が増えるのでシェイプアップ頑張る!!💕(Photo by Hirama)1年契約にしたからちゃんと1年間はせめて週1(出来れば週2)通うんだもんね(`・ω・´)1番大変だけど大切なことは「続けること」ちょっと前のブログにも書いたね🙆皆さんは1年以上続けてることはなにかありますか??今後の予定5月13日 トラベリーハーツ@埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      13
      2
      テーマ:
    • 1158:不在票とカーネーション

      こんな時間に起きてる皆さんこんばんは!朝起きてから読んでる皆さんおはようございます!!こんにちは!撮影のことかラジオのことか告知ばっかりのブログは私自身が飽きそうなのでやっと違うこと書きに来てる🙋そしてたまにはiPhoneの絵文字を使ってみてる🙆笑長い文章じゃなくてもいいから毎日更新したいなって常に思ってるのにうまいこといかないんだよね!!そしたら大好きな人がそれを実行していてやっぱりなんてことない日常もファンは覗きたいってことをファンの立場で思いました。ちょっとしたぼやきも聞きたい人はいるよね😉✌️Twitterばっかりになりがちだけどね!今日はこれが届きました↓ちょっと早いけど母の日💐毎年何かしらあげたりしてたけどベタにカーネーションあげたのは実は初めてだったの٩( ᐛ )وちょうどカメラのバッテリーを昨日ポチったところだったからポストの不在票見たママに「いずのでしょー?ピンポン来たら出てね」って言われたんだけどママに受け取って欲しかったなぁ。笑でも喜んでくれてよかった😍ママいつもありがとう、大好き👩‍❤️‍👩そして佐川さんありがとうございます!!あっ、友達じゃありません佐川急便さんです( ^∀^)(佐川さん呼びはアパレル経験者あるある)母の日本番は14日💕皆さんは何か送りますか??結局長い文章になりがちなのでここらで寝ることにしようそうしよう💤無理しないでねと言われるけどブログを毎日書きたいのは他でもない私なので頑張ります。笑やっぱり最後は、お気に入りの写真ペタ❤️(Photo by ボクパン)今後の予定5月13日 トラベリーハーツ@埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズ6月24日 自主企画@愛知・明治村6月25日 自主企画@京都・三室戸寺ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      17
      テーマ:
  • 06 May
    • 1157:撮影会Report*トラベリーハーツ@スタジオC-BOX

      GW2日目&4月最後の日は、思い出のスタジオC-BOXさんで撮影会でした٩( ᐛ )وキャンセルが出たところも前日に増枠して予約くれた方がいたりスタジオが混雑してる枠から余裕のある枠に移ってくれた方がいたり。いつもお世話になってる皆さんに今回も感謝の気持ちでいっぱいもちろん来てくれるだけでも感謝です今回のお写真もご紹介しますまずは今回ポイントカード10P溜まったおなじみ大王さん\(^o^)/毎回お写真が上がってくると「いつの間にこんなん撮ってたん!!」ってくらいいい写真が多くてもっと皆に見せたいよーっまた気が向いたら現像してね٩( ᐛ )وお次はもうすぐポイントが貯まるみつばさん!初の水着系夏は結構露出度高めな衣装が多い私だけどやっぱり水着はなんかソワソワしてしまった!笑けど素敵な小道具のおかげでがっつり世界観に入り込めましたてかレオンのマチルダっぽいよね!!ボブのウィッグ使って今度はマチルダ撮影したくなりましたお次はカメラ勉強中のやまじんさん!3枚目は私のアイディアを採用してもらいましたん(°▽°)これからの撮影もどんなふうに変化していくのか楽しみ最後はミスター銃撮・GMさん今回のテーマはチャイナと「アンフェア」の雪平夏見大好きなキャラクターに変身させてくれてありがとうもっとかっこよく使いこなせるようになりたいな〜〜来てくれる皆さんと手に取るように心の距離が近づいてるなって感じた4月最後の撮影会モデルちゃん達もわちゃわちゃMaMIちゃんも名古屋からようこそでした(●´ω`●)今後の予定5月13日 トラベリーハーツ@埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツ@スタジオクークー5月27日 自主企画@江ノ島海撮影6月3日 トラベリーハーツ@スタジオデビーズブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      15
      1
      テーマ:
  • 03 May
    • 1156:リク撮Report*ひたち海浜公園

      GW初日からリクエストいただいて茨城のひたち海浜公園まで行ってきたよーっ\( ˆoˆ )/皆さんご存知ネモフィラ曇りの予報だったのにお天気にも恵まれて最高でした海浜公園ってだけあって海も見えて気持ちよかったよお花もネモフィラだけじゃなくて菜の花が一面咲いてたりジャングルみたいになってて小道が作られてるところとかも冒険心かきたてられたそこは赤い実を使って幻想的な前ボケを演出してくれました!花畑の中でもお気に入りはカラフルなチューリップほんとにいろんな色が咲いてて元気になれちゃう!!ネモフィラの丘は人が多すぎて撮影するのが大変だったと思うのに細かなところまで気遣ってくれて…とにかく感謝の1日でした今回のカメラマンさんはモデルとしても活躍してる(現在お休み中)西野ひかるちゃんでした常に和ませてくれて沢山の表情を引き出してくれましたお気に入りの写真がいっぱいひかるん1日ありがとう(●´ω`●)今後の予定5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオ5月27日 自主企画@江ノ島海撮影ブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      19
      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 1155:自主企画撮影@江ノ島海撮影!

      あったかくなったらずっとやりたいと思っていた海撮影を企画しました場所は大好きな江ノ島\(^o^)/(上の写真は海外ですw)海開き前なので今がチャンス西浜・東浜をメインとして時間内ならお好みで江ノ電や島の方でもOKです水着は着ませんが膝下までなら入水OK!着替える場所と時間が限られるので衣装のリクエストに応えられるかは予約状況次第ですが…小道具はいっぱい持っていきます衣装は夏っぽいワンピースやTシャツにショーパン、トロピカル柄のシャツなどを検討中    2017年5月27日(土)    片瀬西浜海岸・東浜海水浴場 他    1部 8:50-10:10 80min 予約済    2部 10:30-11:50 80min 予約済    3部 12:10-13:30 80min 予約受付中    4部 14:10-15:30 80min 予約済    5部 15:50-17:10 80min 予約済    6部 17:30-18:50 80min 予約済    各部 80分¥8,000(モデルの交通費込み)↓衣装↓↓小道具↓籠トランク、麦わら女優帽、ストール、サングラス、ポシェット、瓶、タンブラー?、貝殻やヒトデのセット※前日・当日キャンセルはキャンセル料として、参加費の100%をご負担いただきます。※初めましての方(撮影会・自主企画等に参加したことがない方、SNS上のみで面識のない方)は、免許証等の身分証明書を確認させていただきます。ご了承ください。※集合場所・時間はご予約の方にのみメールでご連絡致します。ご予約はこちらのメールアドレスにnagayasu.izumi@gmail.com件名:5/27 海撮影本文:名前希望の部(第2希望まで書いてください)ハンドルネームSNSやブログがあれば衣装やイメージのリクエスト(ある方のみ・お受けできないものもあります)明記の上メールでご予約ください!もちろんオリジナルポイントカードも適用なのでご持参くださいね12月以降初めての方には今回お渡しします!ご予約お待ちしています今後の予定4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      18
      テーマ:
    • 1154:どうやらナマモノが好きらしい

      刺身とか、生野菜とか。フルーツとか。ではなく。ライブとか舞台が好きです(^ω^)友達が出るようになってから舞台はもう何十回も見てるし高校生くらいから気になるアーティストは近々ライブがないか調べてたしライブハウスなら今や1人で行けるようになりましたそんなこの前は初めてライブハウスをハシゴしたよー\(^o^)/まずは『Juliet』で一緒だったはるちゃん(南千春ちゃん)のユニット∞hacchi∞さんのライブ予定が長引いて後半しか見られなかったんだけどはるちゃんの歌聞けてよかったーお姉ちゃんのような優しさ妹のような人懐っこさそしてこんなに手の込んだ予約特典をくれましたパンダーー!!はるちゃんありがとうその後は久しぶりにエナメル(藤田恵名ちゃん)のバンドライブに参戦ーっ去年のワンマンぶりだったからかなりお久しぶりでした相変わらずエナメルクルーの皆さんが優しくしてくださいまして…最前列お邪魔しました(●´ω`●)水着の衣装になってからあの距離で見るの初めてだったから同性の私でもドキドキでした去年メジャーリリースしたEVIL IDOL SONGもやっとゲットいたしました٩( ᐛ )وでもって「月刊藤田恵名」はプレゼントしてくれたよーエナメルありがとうそれからそれからっ今回も星野李奈ちゃんがサポートでベースを担当されていて久々にお話できたよ李奈ちゃんとは一昨年の今頃エナメルのライブで対バンされてたのを機に知り合って去年私が赤坂サカスのイベントのお仕事をしてたときに近くにいたからと遊びにきてくれたり…とっても優しくて熱いお方可愛らしいのにベースを持つととってもパワフルでかっこいい素敵な人の周りには素敵な人が集まるなぁとエナメルのライブに行くたびにしみじみ思います、はい。頑張る女子たちにパワーをもらったのでしたちなみに藤田恵名ちゃんの今年のバースデーワンマンライブはなんと7月7日の誕生日当日金曜なので私はラジオの放送日…間に合えばアンコールだけでも行けたらいいなぁと(´;ω;`)なんせ女の子無料ですから!!!是非このブログ読んでくれてる女の子にも行ってみてほしい(恵名ちゃん、画像お借りしましたっ)ライブは生もの!最高です!!ちなみに調べていたら生もの・ナマモノって同人用語(?)にあるらしいのですが私は同人の意味すらよく分かってない人なのでそちらの生ものには興味がございませんので悪しからず(?)今後の予定4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      15
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 1153:細く長く、続けること

      ブログ書こうとすると書きたいことが多すぎるんだな〜なかなか書きあがらず日をまたぎます。…にしても、またぎすぎた。笑先週の月曜日に、毎週ラジオでお世話になってる岡村さんのもう一つのラジオ番組シネマストリート(通称シネスト)に出演させていただきましたシネマストリートはかわさきFMでもう18年続く長寿番組でシネスクよりも長い2時間枠私は2部の臨時アシスタントという形だったんだけど(最初で最後?w)1部は見学、2部丸々出演、という贅沢なお勉強をさせてもらいました真ん中にいらっしゃる美女は、今回初レポーターの野本蓉子さんちょうど1年前に初めて出演したときのことを思い出して身が引き締まりましたこうやって別の番組にヘルプ出演させてもらえるようになったのは成長!のはず!笑ゲストは台湾での撮影のときにお世話になった下手大輔監督4ヶ月ぶりにお会いしたんですが変わらず柔らかい空気をお持ちで。終始和やかなムードでした(o^^o)シネスクに1年出演してきて毎週学ぶことの連続だけど別の環境では更に自分の未熟さと可能性を知ることができるなぁ。だから新しいお仕事とかいつもと違う現場は緊張するし不安だけど果敢に挑戦することに決めている!今回瑠美子さんと大矢さんがレポートしてた作品『美しい星』『八重子のハミング』『GHOST IN THE SHELL』どれもレポートを聞いただけで見たくてたまらなくなりました!そんなレポートが出来るように私もなりたい…( ´ ▽ ` )ちなみに『八重子のハミング』の佐々部清監督は来月シネスクにゲスト出演していただきます先日お邪魔したBest Short Film Fes 2016にてトークショーをされていてタメになるお話を聞けたのでお会いできるのが楽しみまぁこうしてブログを読んでもなんのこっちゃ???って思う方もいると思うので、こちらから放送のアーカイブが動画で見られます(●´ω`●)だいぶ緊張してますが徐々にしゃべってます。笑放送終わってからが一番テンション高いです←おい普段はモデル以外にこんな仕事させてもらってるのだよ〜〜知らない人も多いから見てねもっかいリンク貼るよ。ココから見てね!!!!笑シネマストリートの皆様拙い臨時アシスタントでしたが温かく迎えてくださりありがとうございました!!!今後の予定4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      19
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 1152:リク撮Report*桜撮影×3

      もうだいぶ散ってしまったね。今年はいつになく桜を見て桜を意識した春でした3人のカメラマンさんにリクエストいただいて撮影してきましたよん(*^^*)本当にありがとうございました少しずつ紹介していきますまずは夜撮3回からのスタジオ撮影に続き最初に桜撮影のリクエストをしてくれた岩さん!!今回もいろんなレンズはもちろんクロスフィルターやソフトフォーカスフィルターを使って撮ってくれました最後のは元の写真で見るとネイルのラインストーンにもクロスフィルターが反応してキランってなっててすごい!!いつも写真についていろんな知識をくれてありがとう今回も楽しかったです!!その日の夜は2度目の撮影初のリク撮&夜撮、JUNくん!!ストールや布を使ってスローシャッターに挑戦私もブレないように頑張ったけど何より人が多くてなかなか撮りやすい場所が見つからず苦戦したんだったよねでも最後にとってもいい場所を見つけ出してくれました(^O^)スカイツリーのも見たいからまた現像進めてくれたら嬉しいです初リクエストありがとう!またよろしくねそしてやっと満開になった二子玉川の多摩川土手にて初の個撮・いけちゃん!!この日はほぼ雨だったんだけどそれを物ともしないこの感じしかも1箇所でそんなに枚数沢山撮らずにサクッといくの。笑そのゆるさもいけちゃんらしいけどそれでも撮れ高がよすぎるインスタでもいいね!のつくスピードがとっても早いの、すごいまた違うシチュエーションでも素敵な写真量産してね٩( ᐛ )وあっという間に桜の季節が終わってしまったわけですが(まだ咲いてるところや品種もあるかな)去年は全然撮れなかった桜ポトレ沢山の方と楽しむことができて更にポートレートが楽しくなったよんまた来年も沢山の方に桜と一緒に撮影してもらえますように皆さんありがとうございました!!今後の予定4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      18
      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 1151:バースデーイベントありがとう♡♡

      だいぶタイムラグがありますが…2ヶ月近く前から企画していたありいずバースデーイベント4月1日に無事終わりました╰(*´︶`*)╯♡来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!ご報告が遅くなりすみませんモデル仲間のArlyとは今まで撮影会や忘年会を企画してきましたが今回は2人の誕生日が近いのでバースデーイベントを企画お世話になってるカメラマンさんやファンの方をお招きして手料理を振舞いました2人とも料理が得意というわけではないんですが…(おいお料理しながらの撮影って楽しそうだと思って…(だからおいでもハプニングもありつつも(お手伝いしてくれたカメラマンさんありがとう> <)とっても楽しかったです、本当に/クッキング撮影スタート!\この日のメニューはシーザーサラダとカレーライスあらかじめカレー用の野菜だけは切って準備していきましたシーザーサラダ用のパプリカは彩りもいいし写真映えするのでw最高の撮影小道具になってくれましたちなみに私昔のバイト先で簡単なキッチンの仕事もしていたことがあってパプリカ切るのがやたら好きです。←左手で包丁持つと危なっかしいとよく言われますが大丈夫です。20年そっちで使ってますから。笑その間に野菜を煮込んでよきところでルーを入れて…(実は肉入れ忘れて別鍋で炒めて後で投入w) 味見も欠かしません( ̄∀ ̄)それはもうカメラ目線で!!うん!おいしい実はそれぞれカレー以外にもおうちで作ってきたの(о´∀`о)ありは唐揚げと玉子焼き。私はスタッフドバケットとっても簡単なんだけど我ながらよく出来て皆さんにも好評で嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ食べてくれてありがとうそしてサラダとカレーも完成!!テーブルセッティングも可愛く\じゃじゃーん!/ちなみにグラス型のLEDライトはこのときプレゼントでいただきました撮影小道具にも使えちゃう!感謝!真ん中あたりにあるトンカツもファンの方からの差し入れカツカレーにさせてもらいました!ボリューム満点!そしてこちらもプレゼントでいただいたシャンパンで皆で乾杯(๑>◡<๑)お2人からいただきました、お酒好きなので幸せ!昼間っからお酒飲める撮影なんて最高以外のなんでもない笑ちなみに一番最初の写真のピンクのボトルもプレゼントでよく見ると名前が刻印してあるの料理の方は皆さんペロリと食べてくれて本当に嬉しかったです( i _ i )ちなみにご飯はですね、ありが炊いてきてくれて釜ごと持ってきてくれました。笑鞄から炊飯器の中のお釜が出てきたのは後にも先にもこのときだけでしょう。笑食後はお菓子食べながら写真トークしたりビンゴしたりビンゴの景品も撮影で使えたりちょっと面白ネタだったり2人で色々選びました喜んでもらえてたら嬉しいな5時間なのにあっという間だったけど普段できないイベントが出来たし皆さんと交流できて本当に楽しくてワクワクな1日でした来てくれるだけで嬉しかったのにプレゼントまで皆さん本当にありがとうございました(´;ω;`)ありともプレゼント交換したよありからは↑の写真の左上のポシェットとピアスをいただきました私はネイルケアセットとかスリッパとかのおうちアイテムを詰め合わせにして(*゚▽゚*)ありは何を買おうかすっごく悩んだって言ってたけどプレゼントは欲しいものかどうかより選んでくれる気持ちが嬉しい。だからどんなものでも本当にありがたいのです皆さんからいただいたものも見るたび、使うたび、食べるたび、皆さんのこと思い出してほっこりした気持ちになりますこの日は撮ってくれた写真も大切なプレゼントですだからこのイベントやって本当に本当に良かったと思ってる!!開催できたのも来てくれた皆さんのお陰。いくら伝えても足りないですが本当にありがとうございました次のありいず企画は未定ですが単独でもオフ会とかイベントが出来たらいいなと思うのでそのときは皆さんまた集まってくれたら嬉しいですまた長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうあーーー楽しかった!!!!笑笑  Photo by みつば,ひらま,Take,オータマ,HiroThank you everyone!今後の予定4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      19
      2
      テーマ:
    • 1150:新しいこと始めてみよう

      続けることって大事だと思ってるゆっくりでもマイペースでもやめないで続けたい(^^)というわけで間が空きましたがラジオレポです3月3週目誕生日当日に大好きなお仕事をさせてもらえる嬉しさ…ちなみに昼間は劇場稽古だったからとっても充実してたよ!!ゲストは2度目の登場伊藤智生監督\(^o^)/わーいシネスクに今まで来てくださった監督の中でこんなにもパワフル且つユーモラスな方はいないかもというくらい元気な方です( ^ω^ )1月からリバイバル上映が始まった伊藤さんの初監督作品『ゴンドラ』。大ヒットにつき先日までキネカ大森や名古屋シネマスコーレでも上映されていましたが…4月15日よりアップリンク渋谷でも上映決定とのこと!(詳しくはこちら)私たちもとても嬉しいです沢山の方に見てもらいたいので是非足を運んで欲しいですそんはオススメ作品。また番組に来ていただけるのもお待ちしています(●´ω`●)2度目のご出演ありがとうございました!!3月4週目は自身の公演につきお休みをいただきましたそして3月最終週はお待ちかねスピリチュアルヒーラー美濃部覚先生の「ラッキーナイト」!2016年度最後の日明日から2017年度!ということでこれからの流れを色々と教えてもらいました(╹◡╹)♡4月って新しいことを始めたくなる人が多いと思いますがそれはとってもいいことみたい!今年の4月はより新しいことに積極的に挑戦すべきだとか。そう言ってもらえると億劫になってたことにも進んで手を伸ばしたくなるよね(私はジムへ通い始める予定!)具体的なことを教えてくれるラッキーナイトは毎月の楽しみです美濃部さん今月もありがとうございました!ちなみにこの日だけ担当ミキサーのまみさんがお休みだったので臨時で山中さんという方にやっていただいたのですが私と同い年だったみたい同世代の方の活躍は励みになります!負けてられないなぁ(≧∀≦)笑誕生日も年度末も大好きなシネスクのお仕事をさせてもらえたことは私の自信へと繋がった3月。ヘマをすることもあるけど集中して緊張感をもって出させていただけていることに感謝して新年度も頑張りたいなシネスクはリスラジのアプリはもちろんUstreamで映像も見られますこんな感じに。金曜19:00〜20:00はレインボータウンFMをCHECK今後の予定4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX5月5日 トラベリーハーツストリート5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム5月21日 トラベリーハーツスタジオブログランキング参加してます→ここをポチッと←HPに使っていただいてます→ペチコート→ヘアメイクShare→MARBYCOURTFacebookTwitterInstagram永安 いずみ

      6
      テーマ:

プロフィール

永安いずみ

性別:
女性
自己紹介:
ランウェイを歩くこと、 写真を撮られること、大好き♡ ファッション、ネイル、 メイク、自分...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。