ちょうど先週の月曜日
グランボアでの撮影会でしたハート


{B3F9F003-7F7B-4B96-AF7D-426AAB0FDE50}




ありがたいことに当日
満枠に成りまして…( ;  ; )

本当にありがとうございます!!



この日はmocaちゃんが復帰したり
私とゆずたんとありの誕生日を
サプライズでお祝いしてもらったり
受付にゆうちゃんがいたりと
いつもと違う撮影会で楽しかったラブラブ

そして私個人的には
役者仲間の武井麻妃ちゃんが
見学に来てくれてたのおねがい

{A841554B-4951-45C1-994B-C110C97669B4}



撮影会に興味があるらしいけど
どんなものなのか知らないから
是非トラベリーの見学を
させてほしいってことでしたグッ

カメラマンさんもモデルちゃんも
ビックリした方もいたかな爆笑

misuさん快く受け入れてくれて
私からもありがとうございます٩( ᐛ )و

ちなみに最初の撮影風景は
まいちゃんが写メってくれました!!




というわけで今回も
カメラマンさんから早速
届いたお写真をご紹介ルンルン


まず写真集用の撮影で
11月のありいず企画ぶりの
ボクパンさんっ\(^o^)/


{CB52232E-3790-40EC-9474-641A8137AB04}

{8DF2CE09-2270-41E5-8D25-532236372126}


手に持っているのは、レモンですチョキ

ここから写真集に向けて
どんな風に作られていくのか
超絶楽しみですラブラブ

とにかくこれらを撮った場所は
暑くて仕方なかったね笑い泣き




そしてそして

誕生日だからと2枠
入れてくれたGMさん銃

{61DDBEA1-9748-4FF2-87DC-AA55856D2BFE}

{BB1844E6-C40F-4E9E-8044-2148E4948F28}


全然雰囲気違うでしょ(๑>◡<๑)

2枚目のドレスはERIKOちゃんに
貸してもらったんだぁドレス

そしてお花はGMさんからの
バースデープレゼント照れ
本当にありがとうございます!!




モデルちゃんとの写メは
グランボアは控え室分かれてるし
休憩もあまりゆっくり
みんなと撮れなかったーっえーん

{7BE2F7E2-8F75-4917-BDF7-5FD32B85941D}


皆ありがとうねーピンクハートピンクハート



そして私はダッシュで
稽古場へ戻ったのでした。。笑






ダイヤモンド今後の予定ダイヤモンド

3月27日 ASIA INTERNATIONAL COLLECTION
4月1日 ありいずバースデーイベント
4月2日 トラベリーハーツストリート
4月30日 トラベリーハーツスタジオC-BOX
5月13日 トラベリーハーツ埼玉スタジアム







リボンブログランキング参加してますリボン









ピンク音符永安 いずみブルー音符