こんこん〜流れ星


8月からとあるセミナーのお仕事で
全国出張に毎週行っていました!!

関係者の方だけの公開なので
詳細はお知らせできませんでしたが
東京含め全国8箇所まわり
9/28に無事終了しました!!


あいにく台風直撃だったり
天気が悪い日に重なるコトが多くて
ただのグルメ旅行になりがちですがw

と併せてご覧ください〜ラーメ



最後の2箇所は
福岡岡山でした( ^ω^ )

福岡はもう4回目かな??

いとこが住んでるので
何回も行ってるんだけど
博多ラーメンは毎回違うお店に
食べに行きますルンルン

今回はホテルの近くにある
芸能人もいっぱい訪れてる
Shin Shinさんへ。

{C8B41858-6BC8-4E50-BA7D-21734072260C}


今まで食べた博多ラーメンの中で
一番クリーミーで甘みがあった!

美味しかったけど私は
替え玉してまでは食べられない
感じだったかなぁ〜えー

でもスープはクセになる味唇


そしてまたまた餃子食べちゃいました
昼間っからごめんなさい!!笑

GI値たけぇ〜( ^ω^ )やべ〜( ^ω^ )



その後は初めて福岡タワー行ったけど
台風の影響でめっちゃ揺れました。笑

だから早めに降りてきて
強風の中カメラ女子してたよん口笛


そのときのツイートが
友達にはめっちゃ好評でした、
というか爆笑されました。


{04F53C2E-F579-4403-8709-1097FE8A2035}


思った以上にいいね!ついたしね。笑



そのあと住吉神社へ行ったりして

仕事終わりのいとこと合流して
赤門屋っていうもつ鍋屋さんに
連れてってもらったよラブラブ

{673E2886-EAC9-4064-A551-697569853616}

{01C0950B-4250-4BDF-9C91-3DF871EF50D8}


でも途中でめっちゃ胃が痛くなり
全然食べられなかったのだヽ(;▽;)ノ

お姉ちゃんごめんねショボーン

でも久々にゆっくり話せて
ドライブしてとっても楽しかったハート

胃薬買ってきてくれたお陰で
回復してその後夜カフェ行った照れ
たまには夜の甘いもの許してーな。笑



ちなみにもつ鍋は
次の日帰りの空港でリベンジしたよ!笑



そんな福岡に続きまして飛行機

最後の出張先、岡山グッ


新幹線だったので結構
時間がかかって昼過ぎに着いて
まずは食べたかったホルモンうどん!

昼間も空いている花門Sさんへ。

{6A8FD0F3-D538-4D1E-90D5-8C6A17F73E12}

岡山のB級グルメらしいんだけど
甘辛いソースが美味しかった!!
ホルモンぷりっぷりラブ



そこから倉敷へ。

またまたカメラ女子してきましたカメラ
それは改めてまた載せようかな
風景と初ポートレート撮ったので爆笑


その日の夜ご飯は
岡山駅の近くでパパの先輩が
偶然お店を出していると聞いて
1人ワインを嗜みました。笑

{DFCA8A87-6682-464D-8F97-B73B371D9BCC}



次の日仕事が終わってから
新幹線までの間に今度は
カキオコ(牡蠣のお好み焼き)を。

ぷりぷりの牡蠣が沢山入ってて
めちゃくちゃ美味しかった!!

それから岡山パクチーを使った
パクチーモヒートトロピカルカクテル

{61D98A3F-F9B4-4E71-9E2A-72FC9BE932DB}

{3CB2032C-5610-4026-82C3-6B5337764DBC}


お好み焼き もり さんOK
ごちそうさまでした!!!





そんな盛り沢山な出張でしたハート

食べてばっかでちゃんと働いてるの?
とか贅沢な出張だねと言われますが
ちゃんと働いてますてへぺろ

でも本当に楽しい夏でしたひまわり








星ブログランキング参加してます星






♡HPに使っていただいてます!



ぶどう永安 いずみ紅葉