こんこん〜おねがい


マイペースいずみですグッ



気づけばもう9月も残り1週間を切って
ニットが着たい季節になりました栗

結局9月も毎日更新できず
相変わらずな私ですが
まずは9月3週目のラジオレポから。


{4C356F6A-6478-48D7-83E6-1032B0E509D5}


1,2週目はアシスタントだったので
約1ヶ月ぶりのリポーターでした!

リポートに選んだ作品は

チョコがけハートEVIL IDOL SONGチョコがけハート

仲良しの藤田恵名ちゃんが
初主演をつとめていて
先日まで公開されていた映画。


{C97488D7-A42F-4B48-8179-914F42463AD8}


この映画が上映されていた
キネカ大森で行われたイベント
夏のホラー秘宝まつりのことも
少しご紹介したのですが
聞いていた人に伝わったかな?

これは私が初めて劇場で見た
ホラー映画だったのと
恵名ちゃんの芝居が素晴らしかったので
ご紹介させてもらいましたキラキラ

DVD化も決定したそうなので
見てない方はそれを楽しみに
しててもらいたいです( ^ω^ )



ゲストは
9月17日公開の映画
『校庭に東風吹いて』
の金田敬監督にお越しいただきましたルンルン

{CE091B57-6503-4A7C-8613-01E34B8F5C74}


とってもノリのよい方で
岡村さんと同じく関西出身だそうで
テンポのよい会話が
繰り広げられていました爆笑


ちなみに↑の写真ですが…
周平くんとボーダーの服と
黒い帽子がかぶるという雷

結構シネスクメンバーって
こういうことがあります拍手

どうせならハット
かぶっていけばよかった!笑



主演の沢口靖子さんの
芝居にも注目の『校庭に東風吹いて』

東京・ポレポレ東中野では9月30日まで
大阪シネ・ヌーヴォでは10月21日まで

他全国の映画館や
文化ホール、市民会館で上映予定です!


是非ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{D0B23DBF-3ECD-4FAB-960C-AFEDF9F77287}




番組の様子は写真・動画共に
番組のFacebookページからも
ご覧いただけますダルマ

毎週岡村さんが沢山upしてくれてますので

いいね!してくれたら嬉しいですハート


{A55BD983-1D29-4E34-98B9-013CF3D226E6}








星ブログランキング参加してます星






♡HPに使っていただいてます!



ぶどう永安 いずみ紅葉