忘れないうちに告知!!



{0D0AA2C1-31DA-4871-B026-CB545F016A66}



終了致しました。
ありがとうございました。



第11回トラベリーハーツ撮影会
@スタジオ ル・ロイヤル

2016年8月21日(日)


その他予約開始状況などの最新情報は
こちらにて順次更新中!



ル・ロイヤルさんは
ゴシック調のテーマ性の強い
とっても素敵なスタジオですラブ

{6561EAED-5D5E-4880-A165-3FCC214EBA8A}

{193F4154-63F2-42AD-A8BC-C0AABAC56177}

{9793BD30-B8C2-4063-A03E-35B7FA3E9CCF}

{F6AF6CC8-D772-46D7-9AC9-49D0B28E9AAC}



こういうスタジオ初めてだから
めっちゃ楽しみにしてるハート



だから衣装はほとんど
ドレスやワンピースの予定ですハイヒール



白×黒のフワッとしたミニドレス

{B15F748D-C25A-41D3-9E5E-40CD0ECE59D3}



黒のビジューがついたタイトドレス

{66FA1D10-1009-4EFD-8C26-20646BC827D0}



ベジューのプリーツが入ったドレス

{556E2096-C43C-48C2-90DC-5FA7180C3C12}



今のところこんな感じの
衣装で考えてるんだけど
可愛いロングドレスを見つけたから
予約状況に合わせて購入しようかと
考えてるよー\(^o^)/


↑の写メは今まで
結婚式で着たときのだけど
スタジオではティアラつけたり
ボレロも着ないで肩出しで
臨むつもりです照れチョキ

あとこの前ありにもらった
黒のレザーワンピも合いそう雷



今回は全枠出演・満枠目指して
いっぱい素敵な作品作ろうと
意気込んでるいずさんなのです!!

予約が始まったらまた告知するので
スケジュール空けておいてね唇








星ブログランキング参加してます星






♡HPに使っていただいてます!



トロピカルカクテル永安 いずみハイビスカス