もうお気付きの方もいたかもしれませんが、


ブログ更新1000回を記念して

ブログタイトルを
変更しましたー\(^o^)/!!



その名も、



永安いずみの
「腹筋割れてますけど、
何か?」



に決定しましたーチョキルンルン



実は前から考えていまして
このネーミングはww

初めてラジオに出たときも
チャームポイントは割れてる腹筋です!
とかなんとか言っちゃったし
(チャームポイントの意味理解しろ)

基本夏はお腹出してる人だし←
皆からも一番褒められるので!


クラスの男子に引かれたことも
付き合ったいた人に女らしくないと
馬鹿にされたこともありましたが(笑)

今後もアピールポイントに
していきたいなという気持ちから
このブログネームにしましたピンクハート



まぁ内容は何も変わりませんのでニヤリ

こらからも読んでやってください。

そしてたまにコメントやら
いいね!やらしてあげてください。


よろしくお願いしますラブグッ




{B75C8E3D-5D22-4F21-A23E-72AB22AFD39E}

{83394A65-3B8C-49EE-ADFD-65EF1F1E7377}

{CD145810-4774-4958-A17C-C490C142DF95}

{1586CB17-7CA0-4B0F-9F84-B9D1FE488A74}


/腹筋割れてますけど、何か?\




星ブログランキング参加してます星






♡HPに使っていただいてます!



トロピカルカクテル永安 いずみハイビスカス