こんこん~晴れ


今日も暑いねぇアセアセ


昨日はかなり久しぶりに
羽入悠栞ちゃんと会いましたハート

前にFM争奪のサバイバルに出たときに
仲良くなってからまさかまさかの
2年ぶりくらいに会ったという笑い泣き


{29FCCFA0-1D7E-42A1-8579-0822EACB284E}


私もゆうかりんも昔から
ダンスをやっていて新しいジャンルを
挑戦しにいこうってことで
バーレスクダンスハイヒール
体験に行ってきました( ^ω^ )

久々に動いてスッキリピンクハート

またやりに行きたいなールンルン



それからランチして六本木ヒルズで
セーラームーン展ダイヤモンド
見てきました\(^o^)/


{540AE989-5FBB-4ECF-BA6B-18A9DCD2B568}


私達(特に私)ちょうど世代で
アニメもめっちゃ見てたし
私に至っては原作の漫画を
全巻持ってるくらい好きハートハート

原画とかセル画とか
いっぱい飾られてて高まった…!!


ちなみに私は外部戦士が好きで
幼稚園の頃からセーラーサターン(右)
大好きでした。・°°・(>_<)・°°・。

{1903B5FA-98C3-4196-963F-46BB606099D6}


か弱くて影のあるキャラクターが
昔は好きだったらしい。笑

今なら絶対セーラームーンごっこで
セーラームーン演じるけどね。
いつから目立ちたがりになったんだ。←


{3D4F9E73-522B-40B4-A567-A71D788465CF}



19日までで終了ということで
終わる前に行かれて良かった~唇

ゆうかりんありがとラブ







星ブログランキング参加してます星






♡HPに使っていただいてます!



トロピカルカクテル永安 いずみハイビスカス