雑誌などを見ていても

90年代リバイバルをしつこく推そうとしています

 

此の90年代リバイバル 僕は嫌いです

 

それは何故かというと

 

セブンティーズ だのエイティーズだのリバイバル

は今の若者に向けて こんなのが昔流行ってたんだよー

新鮮でしょー

 

なわけですよ でオマケで

当時の若者な世代にもどうぞー な

 

でも 90年代リバイバルは違うんですよ

当時の若者だった層に最初っから焦点当ててるんですよ

 

95の黄色のしつこい復刻 だとか

そういう の推してね

 

 

こういうのを推せば

まだ新鮮味与えれるでしょうけど

95の復刻じゃ 無理よ無理

 

 

 

 

最後の雑誌マニュアル世代に向けて ヤングアットハートやねん

してるだけなんですよ

後ろ向きも後ろ向き

若い子に何か刺激を与えるの放棄してる

 

 

こんなもんが流行ったら 数年後痛い目観るのは

アパレルだぞ みたいな