プライスオンリクエストだ、買うのに、手持ちの時計のリスト見せろと言う

時計の話聞きましたが、エグいなぁ


七宝ダイヤルのワールドタイム買うのに必要なポイント頭おかしいわさ
(今から一年で東大理科三類受かれぐらい難易度高いです)

ウン百万プレミア着いてても並行で買う方が正しい、って断言出来ます


タカビーが悪いとは言いませんよ

タカビーじゃ無くなったらパテックの魅力は半減しますから


ハハハ

中共のバイヤーが、ジュネーブサロンで活動停止レベルの買い付けしかしてないみたいです、
中共市場に力入れてたブランドは辛いなぁこれから
パテックはガン無視してたんで影響なさそうですが

ところで
買えなくても良いんですが、ジュネーブの本店行ったらプライスオンリクエスト(時価)とかも

全部置いてあるのかな?



複雑時計を大量に出し過ぎた2012ですが、需要は欧米は年次カレンダー

、日本は96系がメインですし

製造もそうでしょう


5204(5004後継)以上はペーパーカタログから落として
ジュネーブの本店で顧客のみ審査受けれる

とかにした方が無難じゃ








iPhoneから送信