東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ -110728_1958~01.JPG

ブレてますが

Gショックのベルトにバネ棒入れて貰いました

前のが曲がって以来

ピンで壁に張り付けて使ってましたが

復活 させました

時計趣味のきっかけに成った祖父の形見のGS1stも勿論 大事な時計ですが


僕にとって一番大切な時計は 20年弱使っているこのGショックです

水練会の前に買ってもらったアルバの時計を落として
職員室の落とし物箱を探した時 林先生か福田先生に 「無かったらこの中から好きなの一個持ってけ」 と言われて

高そうな 金属ベルト(確かシチズン) のは悪いから ゴムベルトのこれでイイヤ

と選んだのがこれです

以来 GS1st貰おうが 懐中嵌まろうが
オフショア買おうが
一番大事な時計のママです

2020年にカレンダーモジュール 切れるので そしたら眠らせますが

(無いと思いますが) 新規でモジュール作ってくれたら 一万円ぐらいなら 出すツモリです