フジロックフェスティバル'11への出演がなくなりました。

先日、フジロックフェスティバル'11に出演が決定したとお伝え致しました。
ですが、フジロックのスポンサーのひとつである大手企業の反対により
「ステージ上で脱原発の歌は歌えない」との事で、出演出来なくなってしまいました。
心待ちにして下さった皆様には、大変申し訳ございません。
尚、7月30日には「世界から原発なくそうコンサート」(大田区民センターホール)に出演決定、
31日には原発反対パレードに参加予定となっています。

■ソース:制服向上委員会プロデュース オーディションブログ - スタ☆ブロ -
http://blog.oricon.co.jp/ski-official/archive/4028/0


名前だけしか聞いたことありませんが 制服向上委員会さんです


本当だとしたら

さて  どこなんでしょうね その大手スポンサー


http://www.fujirockfestival.com/guide/supporter.html


オフィシャルメディア 


テレビ朝日  、 フジテレビ  、インターfm 、Jーwave , fm802



オフィシャル サポーター


ビームス コロンビア(スポーツ用品) ハイネッケン 、ポカリスウェット(大塚製薬)

HMV  タワーレコード  象印  ニコン



一段下のスポンサー


チャムス(衣料品) ティンバーランド  、メレル 、オシュマンズ



後は音楽系のCSやラジオ


FTV みたいに 財界の言い分を公共に訴えるのが会社の起こりな報道機関や

会社をたどれば 原発製造と同じ元財閥グループの企業ありますけど


そこまでするのかなぁ?



そもそも アイドルってロックなんだろうか?


ロックってレニングラード・カウボーイズ、 マリリンマンソンとか KISS みたいなのだとおもうんですが



追記  どうやら そもそも依頼着てなかったみたいです 

ヲイヲイ