苦手です

大須でなら出来ますが その他の街じゃ出来ません

ビックカメラ親のパソコン値切ったのですが イマイチ値切りきれませんでした

むーん あと八千円ぐらい値切りたかったワン(出来そうでした)

大阪人に値切り道入門しようかな

とうとう ヨドバシよりビックカメラの方がポイント多く成ってしまいました


ヨドバシ 郡山に住んでいる とまで言われるぐらい通っていた身としては いかんなあ

裏切り行為だわ

ハハハ


ビックカメラ (値切り比較対象はツクモ) から見て 名古屋の電気屋は 高いなあ

名古屋価格 ってやつですよ
(ビックカメラやツクモもある程度は合わせてますが)

名古屋でイメージ的に安い とされている 地場のお店は 実はかなり高いです

例外は 時計(カジュアル)のトキアさんぐらいかな


名古屋に東京だの大阪だののお店が更に進出したら 名古屋の店は絶滅 するんじゃなかろうか


消えて欲しくは無いですが ダメなら消える のが正しい商売なのは事実ですしねえ

名古屋は ハイカラなモノを買う層が 目茶苦茶薄い ので
(雑誌を見て これ買おう レベルの人も含めて 少ない)

地元の資本の店のレベルが全体的に見て 物凄く低い です

カモン クロフネ