七月末に一本買います

買う と言う行為は確定してますが 何買うのかは 全く決めてません

区切りとして買うので 長く使える モノを選びたいですね

何が良いかなー

遊び っぽいのは オフショア有るんで 真面目系かな


懐中やアンティークに対しては関心有りますが 所謂 古いスポロレ に関しては
今は(昔も余り)全く興味有りません

古くて水洗い出来ないスポロレはROLEXじゃないやい

って感じです


中古やアンティークメインで買ってた僕が言うのもなんですが

1から使い込んで 傷つけて センチメンタルバリュー を増した方が良いのですよ

(5970をそう使え とは言いませんが)

ROLEXは実用時計ですから

古いスポロレを傷付かないように使うのは 何か違う気がします