$東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ 



世界のトヨタへようこそ  まだあるだろ  画像



http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10891669271.html


J2舐めてません & J2舐めてました 画像

$東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ 



$東北加油 駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~ 

に続き


磐田のアホサポが 清水戦で  ゴトビ監督(イラン系アメリカ人)
へ 人種差別な 弾幕を出しました


ゴトビへ 核兵器作るのやめろ

 幕はまもなく撤去されたが、複数の清水サポーターが磐田側観客席に
詰めかけ、小競り合いとなった。松浦敏夫マッチコミッショナーはこの横断幕を
確認し、Jリーグは磐田を処分するか検討する。磐田の吉野博行社長は
「二度とこういうことが起こらないよう、チェック態勢を強化したい」と話した。
幕を持ち込んだ2人は「何の考えもなくやった」と話したという。



これ すごく大きな問題になりそうですわ

もう少し 考えて行動して欲しいねぇ