「ジューに触ると汚れる」 と扇動者が言い それをまともに受けて

馬鹿が 迫害する のは 風評被害 だと思いますが 実際に何か出ててるモノを

区別したら 風評被害 なんですかね


5マイルぐらいの距離で栽培した葉物等6桁以上出てるモノは 「直ちに」では無いにしろ

好ましく無いサムシングが生じる危険性が有る気がしますが


そうじゃないモノは 暴飲暴食 タバコ 夜更かし と そんなに変わらない んじゃないのかな
と思ってましたが

フライデーさんいわく チェルノブイリ市観光ツアーで見る (苔等に触るな 

等の誓約書書かせる)区域(石棺から20マイル)の放射線量は

現在の郡山(福一から40マイル)のそれと同等らしいです

うーん

無駄にきつめの基準にしてる と思いますが 浜だけでなく 中通りもアウト?

米軍が 東北新幹線の 新白河から仙台は 乗るだけなら安全 と発表しました

避難区域 50マイルから20マイルに縮小しといて 乗る 「だけ」 なら 安全 な って 何 って感じしますが


ムニムニ