服の処分終了しました

必要最低限 残して 残り全て嫁に出しました
鞄一つ(ビジネスっぽいヤツ)とトレンチコートを一つ 買って
半年ぐらい買わないべーと心がけ してます


しかし本当に減りました BASICだけ残してたのを 更に減らしましたからね


今残っているモノは集める を放棄して も残った モノです 少し前なら心躍った

ミステリーランチ の鞄 を今日帰りに見ましたが どーでもよく見えました

物欲? 何それ美味しいの? モード です


残したモノは、WASP(ホワイト アングロサクソン プロテスタント )なんて

一個も当て嵌まりませんが そんな感じな 東部人 ルックです

格好だけじゃ様に成らないんで 久々に英語学んでみます


二外のドイツ語 のテキストが出てきましたが 英語駄目でドイツ語

ってのも余り宜しく無いですしね

大人しく英語勉強します