来週早々にACL(双方アウェー) & 来週 J開幕
なんで どちらも 手探り だったような
来週 雑誌の順位予想が出ます

降格予想 昇格予想 どうなるやら

昨年は 降格で FC東京 が 昇格で 福岡(ジェフを とも言える) を予想出来た解説者は

ほとんど居ませんでした

今年の降格予想 一番人気は福岡 みたいです

昨年一昨年 断トツで山形降格 と予想してた人が多かったんで
断トツ人気は意外に残る 気もします

昨年の昇格予想 千葉 柏 甲府 3連単 で二倍切るレベルでした
今年も FC東京を皆グリグリ 二重丸 付けるでしょうね


東京 千葉 に 徳島 横浜 湘南 と 熊本 鳥栖 京都 が途中まで絡む 展開かなー

横浜は(ここ数年間で)LASTチャンス じゃないかなー

余りにも 岸野カラー (鳥栖カラー)付きすぎてます

湘南は昨年後半 割り切ったスタイルでやってましたんで はまれば

昨年の栃木を見て 候補にしている人居ますが 二年早いかなー
徳島は 三位争いが混戦に成った場合に
鳥栖は 今年も 健闘で終わる 筈 (泣)