出てました

ハイゼック氏の 新ブランド の禁じ手的な玩具 が面白いですね

(タッチパネル液晶画面に超複雑時計を写したクオーツ)


コレは時計ではないおねーーですが




カリブルがブレスタイプ出ました

ブレスレットの出来を褒める人居ますが それは パシャのブレスの出来を間接的に叩いてる?

今時 カリブルの価格帯なら あれぐらい ザラだよ

高級時計取り巻く景気が 回復だそうですが

でも(記事書いた後の動乱で)マグレブ諸国 と中東のマーケットは この数年ズタズタですわな 
ぱっと見た印象 パネライの 旧く見せたデザインのは 腕に付けたくありませんが カッコイイですね

インターは ケースの磨き 変えた方が良いよ のっぺりして 微妙

ルクルトも同じ

ロジェは 文字盤がダメですね 悪い意味 コスト計算が上手く成ったなー って感じです

ウブロは 機械云々 で買う時計では無いですが 今年は不調かなー 文字盤

ケースのセラミックの色違い で売るのは 長すぎた

基本的に 文字盤色違い を新作 って喚く 小さな商売ですんで

二年に一回プラス パリ、ニューヨーク モスクワ アブダビ、シンガポール 北京 上海 で

特注受注会開催 で良いんじゃないの と思います

今のスタイル不経済 ですよ

製造がおっつかないのに 受注だけたまり 鮮度が落ちてから 大量に店に在庫としてくる


意味ないですよ