鳩山前政権の最低値の更に下です

森内閣末期 と竹下内閣末期 どちらかが 7パーセント代でした

末期な数字に成る前は積極的不支持 以外を支持に含めて お化粧している と言う報道関係者の話が本当なら

待った無し な数字 なんですかね これ

前原さんで勝負に出る と言う報道がバンバン出てきてます


菅さんは 解散も視野に入れていると表明



小泉元首相が 首相退任後最初の衆院選に出馬せずに引退したのが

在職中の死去を別にしたら 数十年ぶりの 退任後即引退 でした

とは言え桂 西園寺の桂園時代 迄遡らなければ 一度首相を退任したらフクヘキ

(再度首相に戻る事)は ありません

やりたいこと全て 出し切るべきですな 


もう一度は無いと思って