友人Tが 今日してます

昼は恵比寿で寿司 (僕が奨めた店)だった とか

むーん 良いのう

リッチマンじゃわ
僕今日どん兵衛ですよ昼

元々は 美大(東京芸大)に通ってる女の子 と共通の話題を欲しいと言っていた Tに僕が 半ば無理矢理 美術館巡りを させたんが
始まりでしたが


今はそれとは関係無く 通ってますね

美術館巡りとかは 東京(横浜ですが)に住んでると 行き易くて良いですよね
名古屋じゃダメぽん
北京の面積が 四国とほぼ同じ (少し四国、でかい)
です

そう見ると 少し遠出 レベルで 東京 名古屋を遊びに行く感じ?

行きたいなぁ 東京

何したい がなく 東京に行きたい 病はマズイ わな