数ヶ月に渡って 絶対に 成立しないと書きましたがそのとおりに成りました


予測があっていて嬉しいです


違法署名集めが異常に目立ちましたからね


回覧板に署名用紙挟んだ


勝手に(中日新聞は燃えドラの使用許可だしてないそうです)

燃えドラを 流して署名への協力を求めた


等々



 (02茨城,,特定チームが特定の候補を支持する 

ように誤解を招きかねない行為を 選管が認めない判断は適法という判決出てます)


※鳥栖の前のオーナーが自身が支持する政党への応援に選手監督を動員したことすら

厳重注意でましたからね


新聞が特定候補の応援は構いませんが (上毛 下野 西日本 信濃毎日など)

チームの政治利用は いけません しかも許可無くは論外




回覧板に挟んだバカは死ぬべきですね


アレがなければ 限りなく黒でも黒ではない と言いはれましたが

アレは 100%アウトですから


愛河村無罪で暴走していた自称市民団体 は 

内部でちゃんと 誰がどれだけ違法行為したかの総括をすべきでしょうね

ソレが出来なければ100回やって100回不成立です


成立していたら河村新党にそのまま移行して市会議員様になろうとしてましたが


あのまま立候補してても 民主から離党組と 東区(河村氏の本拠地)

以外の候補者 選挙違反で 全員逮捕 レベルで杜撰でした


こんな風に書くと 市会の支持者なのかと言われそうですが

全然支持してません  ニュートラルです


選挙や住民投票という神聖な行為を 穢した バカを許せないだけです