ホワイツ とウェスコ を試し履きしました
今履いてる安藤でエエヤン と思わ無くも ないかなー

安藤を買い増すか ー
細分の造りの細かさには違いが有りますが それ以外は ワークだ山だ の場合 日本だろうが アメリカだろうがイタリアだろうが フランスだろうが
造りは同じに成ります

革さえ良ければ 足型が合う 日本のが良い わな

先日ゴム板貼った写真載せた ミズノのウェーブクリエーション お亡くなりになりました

仕方ないんで 物置から ニューバランスの 全面Zipのを引っ張り出して 履いてます

うーん 右足前方 左側 に違和感

完成度はウェーブクリエーション ですね


そう言えば 知り合いが明日の 豊田スタジアムにセレッソ戦見に行くんですが 台風直撃コースらしいですね

台風だと延期あり?

日本シリーズは 祖母 両親 従姉が見に行きます

僕は仕事

仕事 仕事 ~

明日 明後日は 中日新聞 そこからロッテが四連勝