お前は幾つだ と 怒られました

街の歯医者さんなので 仕方ない んですが
ちと 悲しい

値段を一発で判るような高そうな鞄(VUITTONとかね) が

アウトなのは判るんですが

tシャツで 少し色使いはででアウト は厳しいよ


服の許容範囲は Ralph Laurenとか迄かねー

アロハが見つかってないのが救い(見つかったら家追放でしょう)


ハンガーにかけておいたブルックブラザーズのシャツを 母が

「こういう地味なのにしなさい 、5枚ぐらいは持ってるでしょ」

と言ってました


すいません 20枚ぐらいあります


昨年9月にマイブームで 買いあさりましたんで




帰りに

一番高いであろう 靴のインソール買いました

Newbalanceの x-sole


スニーカーが一万(割引で) なのに 5000円のソール 

しかし 凄いね 今までのソルボが
ゴミの様です

3Dブレ と言うソルボの構造上避けれないモノが全くない

しかし高い

2500ぐらいで出せないのかなー

高くても良い けど ちと 良いけど高い 次元に成ります

派手な服を着たい訳では有りませんが


モゾから タクシー乗ってドン・キホーテ に行くと言う 謎な行動 で今 ドン・キホーテ

何も買わずに 家戻る予定

ドンキの胡散臭さ って良いですよね

バカっくて
安いように見せかけ全く安くない プライスが

安っぽくてグッド