紹介はすれど 楽天で買物は 2年近く前 イーグルインダストリー

のカバンを 日本の代理店がやっているネットショップで 購入しただけ


主婦の通販 的なのは はじめて desu


anaのマイルが切れそうだったので 楽天に変換して

それで 適当に みたいなノリ



アフィリエイトのもあるんでポイントで

 PS3とか買えてしまったりするのですが


なんというか ねぇ 


趣が無いですからねえ そんなもん買っても


服とかも そんなんで買いたくないし


という訳で ホタテと鮭 


おぉーー なんか主婦っぽい


美味しかったら アフィリエイト本気でやろうかな


日日の食生活向上のために


今正直 全く真面目にアフィリエイトしてませんからねー






これは 自民党の町村派の 町村さんの実家の

ジャムです



美味しいですよ   



とかじゃ 買ってくれないし


まぁ 全く宣伝もしない地味なブログですからね


たまに なんか食べ物買えばええねん


嘘っぽいブログになるじゃないですか


あまり熱心にすると 


ハハハ


あっ あと 適当にアロハ 4枚買いました