今日 1ダース半買ったんですが  (お土産)

コチラでお召しあがり ですか と聞かれました

モスバーガーで端から端やった時も聞かれたんで


一応の礼儀としてでしょうが

誰が食べるか 一人で



いや 大食いな 人は食べるのか?


モスバーガー端から端やると 七キロぐらいアリマス


大食いの人は慢性的に 消化不良かねー



追記


すまんT 空腹でイライラしてた



今日の夜 急に ダイエットでイライラするようになりました

ここじゃ 此処を乗り切るンじゃ


ぐはーー  イライラするじゃよ


したこと無いけど 禁煙ってこんな感じなのかな



ふりゃーー ふんがーー  ぐぎゃーー


こんな心境



アイスコーヒーでも飲むかな 


味がついてりゃなんでもいいや


状態です