無理に増えろ 増えろとは言いませんが

少しぐらいは観客が増えて欲しいですねーー


グランパスは

田中マルクス闘莉王 が まだ帰ってきてません


うーーーん


05新人王のカレン・ロバートが 磐田を契約満了で退団だそうです


10年はカレンが代表の柱  そう言ってた人も多かったなあ


あと セルティックから 水野 晃樹選手(24歳、MF) が

柏に移籍しました


うーーーん 何しに行ったんかわからない 国内復帰だ


伊藤翔は 清水に 入団


グルノーブル 2部落ちだし ベンチ外だし 戻ってもいいとは思うんですけど

2部で試合出るのも経験だと思うんですけどねー


日本戻ってくるにしても

リーグ首位の清水 よりは 山形(一応足りてますけど)

とか そのへんで Jでヤレるを見せてJ内で強豪に移籍 或いは海外再挑戦

の方が いいんじゃないカナ


今の状態 は  強豪大学の 才能ある控え って

モノ以上ではない気がします


試合出ることが一番にして唯一の解決策だと思うんですけど




宮市くんは アーセナルとアヤックスの入団試験うけるそうです


日本(親御さんがトヨタ勤務) で何処か (親御さんがトヨタ勤務)

のチーム 入って 2年3年 頑張ってもいいと思うんですけどねー


トヨタにも チーム有るんですけど どうでしょう


弟さんトヨタのチームのユースにいますよねー


クドスギ


ハハハ


日常有ってこそのお祭り 

日常であるJも よろしくお願い致します