止めて欲しいね

比例の最終50番目の当選者確実も よく誤報になりますし

前に公明党でバンザイした直後に 落ちた って修正を聞いた

候補が 泣き崩れた のを見ました

前回衆院選も 自民党の大物大島理森氏 を落選出して本人

土下座でお詫びしている 最中に
他局の修正入りました


少なくとも 9時ぐらいまで 大人しく開くのみましょうよ


参院改選定数


 定数  5  東京都                      



 定数3    神奈川 千葉 埼玉 愛知 大阪       


 定数2    北海道 宮城 福島 茨城 新潟 長野  静岡 岐阜

         

         兵庫 京都 広島 福岡           



 定数1   その他                       





福岡 新潟 以外の2人以上定員の都道府県で 民主は2立候補


新潟は  社民のおじさんが 民主の一部と協力してますんで

田中真紀子旦那 1のみ立候補


福岡は 国民新党の現職がいるので 1のみ立候補


定数5の東京は ともかく 定数2のなかでも 田舎な 福島 茨城 で

2人だすのは どうなんでしょうかね


信濃町や代々木と違い そこまで完璧な票の統制できないでしょうに


僕もですが比例と選挙区別の党の人に入れる人もいるでしょうし


そういえば  最初は楽勝と言われていた ナイトスクープのオバサン 

苦戦してますね


石井浩郎 当選



ちなみに 自民は 千葉で2人 東京で2 ぐらいです