ミラン バルセロナ レアル・マドリー  ヴァレンシア スポーツ紙が

色々 飛ばしてますが




他の移籍 予想みたいなの


森本 アーセナル
長友 ローマ
遠藤 リバプール

松井 デポルティーポ  ボルドー モナコ ヴァランシエンヌFC
本田 ミラン  バルセロナ  レアル マンU  ヴァレンシア



森本は実力で レギュラー剥奪されていますんで

可能性0


ローマは 

ミラン ユーベ が復調してきて モウリーニョ居なくなった

インテル とスクデット争い する上で  外国人枠削減されることも考えてたら

長友で枠を埋めるのは 損じゃないかな CLあるし


それこそ 本田で ジャパンマネー 貰った方が 得


遠藤のリバプール


お金ないリバプールに凄く安価でも 良いというなら 

可能性0ではないでしょう

CL出場枠取れませんでしたし  

オーナー 金に困ってますし

年齢的にカップ要員に毛が生えたあたりでも良いと言えれば

ジャパンマネー込みで 、


松井は リーグアン ならばどこでもある程度出来る と思います

コニカミノルタが胸スポのところでは活躍できませんでしたが


ヴァランシエンヌFC は 3年後ぐらいでいいよ 


トヨタの工場がある城下町なので そういう

目で見られますから まだ勿体無い


あと モナコは ロシアンマフィアがクラブの実権握ってますんで

(建前上は 大公が経営になってますけど)

あまり おすすめできません

本田は あって ヴァレンシアでしょうね


死ぬほど金欠な ヴァレンシアに 今好き好んで来る 一流選手は0 

 ジャパンマネー&前胸スポ(TOYOTA) にお金頂戴

 出来る  というオマケもありますから

値切れれば いくかも 程度には可能性あります


CSKA という お金持ちぞろいのロシアリーグでも

上の方のお金持っているチーム に移籍した 事で

無駄に移籍金上がりました



もし ミラン マンU などからあるとしても

CSKAがほとんど得しない金額でこえ掛けてみるべ

程度の話でしょう