寄るな中京 触るな名電 享栄見たら110番 でしたっけ


順番はともかく 私学四強はそんな感じみたいでした

最強 中京が進学校 らしいのが アラサーには信じられません


中京大中京 は 誰だろ
名電は 工藤 山崎 イチロー
享栄は 近藤真一  メインはボクシング の薬師寺や畑中かな

享栄は最近 高校野球で余り聞きませんね


うちの親戚のやっている学校は それなりに高校野球の強豪になりました

でも 中京大学中京が愛知だと今は断トツ みたいです

サッカーも 偽東海と 中京大学中京 が強いし

伝統校でお金掛けてるから強い
と 身も蓋も無い 事は言いたく無いですが

強いわ


松商とか 簔島 も頑張って欲しいですな


130勝って事は 130試合以上戦っているワケで

凄いなー