日本テレビから東京ヴェルディホールディングスに経営母体が変わった
Jリーグ2部(J2)東京Vの崔暢亮会長は9日、同クラブに出資している
稲城、多摩、日野、立川の4市の関係者と合同で会談し、増資を要請した。
同会長は将来的に4市での公式戦実施など、地域密着に力を入れていく方針を示した。

また崔会長は、Jリーグから活動継続の条件とされている来年度の
スポンサー料収入5億4千万円の確保にめどが立ったことを明らかにした。


移転時にヴェルディの旧フロントがお前らの協力なんかいらないと見栄はったせいで。
調布府中三鷹(味スタの敷地にある三市)を敵に回した。
商店街レベルでの協力はあるが市としては関わりたくないのが本音。


というすごく古い話がいまだに有効なのがニントモカンとも


まあ  お殿様でしたからね 読売時代


本当にお金集まってんのかな



ヴェルディー関係は 100といったら20以下 なことが多すぎて

信じられない 



去年も 鳥栖の岸野はうちのオービーだから 戻ってくるよ みたいなのを

報知が勝手に書いてましたしね



まあ 名前以外別物の 今年で来たチームとして生まれ変わるなら

それでよいのですが


変に名門意識 残したらつぶれますyp