トータス松本 主演 相手役 須藤理沙 
 脇  中澤裕子 ユースケサンタマリア  北村総一郎 中村玉緒 

という 豪華なドラマ

白線流し  輝く季節の中で とならぶ マイフェイバレット ドラマ

洋楽をバンバン歌詞の字幕入りで ドラマ中流す 銀座のお店紹介や 視聴者のはがきを
ドラマ中で読むなど

実験作でした


あまりに視聴率が悪く 11回の予定が10回に  そして7話撮影時に
7話迄削減が決定した という 報われないドラマでした

これが理解できない 視聴者は 馬鹿だ  

と僕は思っています



名作ですよ

主題歌 笑えれば  は 打ち切りの穴埋めにやたらと 日本テレビが流したんで
売り上げの割りに 知名度が高い作品です

アリナミンのcmソングにもなっています


銀座三越は ヴァレンタインデーの広告にこのドラマ使用してました



いいドラマなんだけどなあ  

トータス松本は 現代の坂本九ちゃん だと思います