昨日まで友人Tの家に一週間滞在して
東京を満喫していたので 其の事について何度か書きます

今回非常にゆっくり銀座をブラブラ出来たので
行きたかったけどいけなかったりしたお店にも何店か行きました

銀座タニザワ  若い店員が3人でベテランらしい販売員の方が誰もみえませんでした
          私語の真っ最中に入店したのですが、いらっしゃいませ を言い終えた後
          そのまま御喋りを再開していました (内容はコンパか何かの話です)
          
         商品で、他社さんのものは、其のメーカーの直営にでも行けばいいわけですし
         自社製の物も、昨今下請けをメインにしていたような職人さんが
         自ら情報発信をしたりする事が増えてきたので其処まで魅力的に感じませんでした
         

         平日の夕方とはいえ 頭は帽子を被る為にあるような店員しかいない状態では
         あまり先行きよろしくないのではないでしょうか