本日はすべての日本酒が60分980円で飲み放題! | 薬院 居酒屋 日本酒 | 福岡 薬院から5分の居酒屋・日本酒飲み放題60分980円「ぢどり長屋」

本日はすべての日本酒が60分980円で飲み放題! | 薬院 居酒屋 日本酒

●本日はすべての日本酒が60分980円で飲み放題! | 薬院 居酒屋 日本酒

 


ちは!ぢどり長屋のきよじゅんです。

 

いよいよ11月最後となりました。明日から12月。忘年会やクリスマスなどイベント盛りだくさん。

 

是非とも体調管理を万全にしてしっかり酒を飲みましょう(笑)。

 

今日は毎週水曜日恒例プレミアム日本酒の日です。すべての日本酒が60分980円で飲み放題というスゴイ日ですね。

 

今日ご案内するお酒はスゴイですよ。

 

「店主のきよじゅんを日本酒のとりこにした酒、『くどき上手』」の最高峰のお酒。

 

『くどき上手 「無愛想」 播州山田錦22 純米大吟醸 生詰』です。

 

このお酒のネーミング〈不愛想〉は、くどき上手の蔵元「亀の井酒造」さんの今井社長さんのニックネームだとか。

 

日本で一番権威のある日本酒の鑑評会、「全国新酒鑑評会」で賞を取るには「YK35」(山田錦、協会9号酵母、35%精米歩合)という公式が主流だそうです。

 

でも、今井社長はそんな流行や常識に左右されず「自分の酒造り」を貫き通す頑固者。

そんな今井社長が、「播州山田錦、小川10号酵母、極限の22%精米」という彼の真骨頂を貫いた酒が「くどき上手不愛想」です。

まさにくどき上手の集大成。もう、言葉にできません。とにかくメロメロになりそう。

 

是非ともご自分の舌で味わって確かめてください。

 

お値段も普段のくどき上手の《倍以上》です。

 

スタッフからも「ええっつ、マスターこのお酒飲み放題で出すんですか?頭おかしくなったんじゃないですか?」と驚かれました。

 

でもいいんです。2016年応援していただいたお礼に、本日60分980円飲み放題プランでお出しします。

 

しかしながら、一升瓶一本しかありません。(スタッフでちょっとずつ味見したので実際は8分ほどしかありません(^^;))

 

どうしても飲みたい方はお電話いただけると確かです。

↓ ↓ ↓

092-526-1023

 

本日のお酒のお供は、

 

・恵比寿牡蠣の酒焼き

・辛口の酒飲むならカマスの炙り刺し

・冬の肴№1たいらぎのひも酢

・ついに解禁!赤なまこ酢

・旨い塩でぎんなん

 

など、冬の珍味そろいました。

 

11月最後の夜は不愛想な社長の最高な酒と冬の珍味で楽しんでくださいね。

 

 

 

 

★☆ぢどり長屋のLINEアカウントが、出来ました☆★

 

 

お友達追加を押してい頂くだけで、今すぐ使える《ドリンク1杯無料クーポン》ゲットできます!

さらに、《お得なクーポン》《お友達限定メニュー》《イベントのご案内》などの情報をイチ早くお届けします。

↓を読み取って友達追加ボタンを押してください。ぢどり長屋のLINE@と繋がれます

 

↓をスマホでご覧の方はこちらをクリックするだけでOKです

友だち追加数


■ぢどり長屋のお店情報■
 

歓送迎会をお探しの幹司さん必見!5大特典付き宴会コースはこちら

 

福岡初!日本酒飲み放題プラン60分980円はこちらから。


思わずイッパイやりたくなる料理の写真(メニュー)はこちらからもご覧いただけます。 


駅からの道順はこちら(西鉄大牟田線薬院駅(天神から直通たったの1分)から徒歩5分)です、

 

 

こちらの地域からなら徒歩5~6分でご来店いただけますよ!

平尾、大宮、白金、高砂、浄水通、警固、今泉、渡辺通

 

【TEL】 
 

092-526-1023 

 

【営業時間】
 

18:00~翌1:00 ラストオーダー0:15

 

【定休日】  
 

日曜

 

【住所】  
 

福岡市中央区薬院3-12-12ヴェルドミール薬院1階