数日間体調不良が続き、まだ本調子ではないので少し仕事をセーブしながら活動させていただいていますが、今日は夏休みを前に地元の青少年市民育成会議が主催をする小学生を対象としたラジオ体操に子供達も連れて行ってきました。



今年は雨が降ったので体育館での開催となりましたが、多くの子供達が参加をしてくれていました。

2016071712010000.jpg

ラジオ体操の後には喫茶店でモーニングをして後援会の人達と久しぶりの談笑、その後は後援会の方の家に行って再び談笑(笑)さらにその後はシーズンを迎えた地元のぶどう農家の売店で家用のぶどうを購入させていただきました。

今日は体調に気をつけて地元回り中心の1日にしたいと思います!!