2015022110040000.jpg

昨晩は野田代議士を応援していただいている経済界の皆さんとの年2度の懇親会に出席させていただきましたが、昨晩の会はその会の会長さんが今春の統一選で僕をご支援をしてくださることを皆様の前でお話しくださるだけではなく、僕のために会員さんに頭を下げてお願いをしていだだくという本当にありがたい会になりました。


僕のために頭を下げてお願いをしてくださっている会長さんの姿を目の当たりにして改めて感謝と、しっかり頑張らなくてはいけないことを痛感したのと同時に、その他でも僕のためにお願いをしてくださっている皆さんへの感謝を忘れずに頑張らなくてはいけないと思いました。