秘書の時に商店街の皆さんからご要望を受け、それ以来商店街の皆んさんや野田聖子衆議院議員と一緒に進めてきた日ノ出町商店街アーケードが今日、完成式典を迎えました。



数年間は前進したり後退したり様々な事が有りましたが、商店街の皆さんの熱い思いでようやく形なったので本当に嬉しく思いました。



式典では商店街の役員の皆さんや、夜空カフェのメンバーがいろんな部分で僕にまで気を使ってくれたので恐縮してしまいました。
アーケード事業をスタートから見てきた一人として思ったことは、いろんな事があろうともあきらめない心が本当に大切なんだなと思いました。

でも、アーケード完成の今日が終わりではなく、これからが新たなスタートだと思うのでこれからも日ノ出町の皆さんや、夜空カフェ皆さんと一緒にまちを盛り上げるために頑張って行こうと思います!!