まだまだ梅雨が続いて、夏本番とはいきませんが、明けると一気に小学生は全国大会、大学生はインカレの時期となりますね。



今年も猛暑が来るのか~?


{285440C4-6557-41C1-AFA2-F976E51212CF:01}


こないだの日曜日は茨城オープン大会にレッスルウィンキッズが10名参加しました。



今回は銀メダルが1名、銅メダルが5名で金メダルは獲れなかったけど、チームとして新たな勢いを感じさせてくれましたね!



全国大会まで、残り少ない日々を大事に過ごしたいので、休み返上で行きますよ!


{50FA1F52-1BAF-420D-8433-6E82AE0D6CC1:01}


この体育館は今回で見納め。



茨城国体に向けて改修工事に入るみたいなので、次回大会では蒸し暑さは改善されるかな?



{AD7635C5-8CA7-4A57-AC6B-C796AF07B070:01}


ウェルネス大学ではコーチ陣も増え、選手を鍛えまくりです。



次は8月のインカレに向けて、この夏しっかり追い込みたい!



今月、来月と視察も含めて、全少、インターハイ、全グレ、インカレ、東京都大会、関東幼児と大会が続きますが、まさに夏本番、レスリングシーズンの佳境を迎えるので楽しみです!