「雨上がりのシアター2016」最後の打ち上げをBBQで締めくくり! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko

先日、「雨上がりのシアター」の出演者、スタッフ、お手伝いの皆さんとで

総勢20人のBBQを開催しました!

 

言い出しっぺの俺は前日に食材、飲み物を買い出しに!

一人隣の駅まで歩きで3往復・・・・疲れた(笑)

でもおかげで美味しい食材をゲット!

当日は少し肌寒かったけど雨の心配もなくBBQ日和!

いざ有明のBBQ会場へ!

こんな感じの場所です~!

1476157120308.jpg

着いたらやはり炭の火おこし!

あーでもない、こーでもないと・・・・

皆で火をおこします。・・・・うん?皆で?

もちろん御覧のとおり、スパースター日向勉は汚れる仕事はしません

そんな肉体労働は長戸や萩原の仕事ですから(笑)

1476157101659.jpg

炭に火がついたら早速焼きます!

ここからは料理の写真のオンパレードです。

ご堪能ください(笑)

先ずは昨日選びに選び抜いた牛~~~!

1476156966026.jpg

サーモンときのこ達のホイル焼き!

1476157038540.jpg

そして牛~~~~~!

1476157026102.jpg

皆大好きウインナー!

1476157050377.jpg

鶏のモモ肉を~

1476156938639.jpg

カットして食べやすく

地鶏の炭火焼き~~!

1476156877547.jpg

ホタテのバター醤油焼き~~!

1476156855625.jpg

エビちゃんの塩焼き~~~!

1476156887082.jpg

イカの丸焼き~~!

1476156868213.jpg

BBQ定番の焼きそば~~~~!

1476156768215.jpg

うるめいわしを炙って酒のつまみに~~~

1476156758723.jpg

この他にも女子チームが

炊き込みご飯やおにぎりを持参してくれて

テーブルのは置ききれないくらいの料理が・・・スゲェ~~!

皆楽しそうです!

1476156921735.jpg

この笑顔を見ると

1476156950388.jpg

やって良かったって思えます!

1476156683585.jpg

お酒がすすみます!

安藤も・・・・うん?焼肉のタレ?

1476156732683.jpg1476156720688.jpg

霧生さんもいい顔してます!

1476156693600.jpg

磯部さんも楽しそうです!

1476156675002.jpg

前日が誕生日のレイちゃんと

明日が誕生日の日向さんです!

日向さんは最後まで食べるだけの人でした・・・・

さすがスターは違います(笑)!

1476156609620.jpg

で・・・音響の川口さんは・・・途中・・・寝てました(笑)

1476156617680.jpg

みんなの楽しそうな笑顔が見れて

良かったです!

1476156628215.jpg

おしまい(笑)

1476156645774.jpg