無事に初日を終えました。みんな、ありがとう! | 長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」

お仕事の依頼は東京印のホームページからお入り下さい。
東京印HP
http://www.tokyo-jirushi.com/

長戸HP
https://nagatoktokyojirush.wixsite.com/nagato-katsuhiko


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110525_1737~01.jpg


昨日、無事に初日を終えることが出来ました。


皆さん、本当にありがとうございました。


初日ということもあり・・・・僕たちもですが


劇場に来てくださった皆さんも


緊張?をしてたのでは?(笑)


劇場に聞こえる笑い声や、鼻をすする(笑)音が


芝居は「生き物」なんだということを


改めて感じさせてくれました。


その場でしか感じられない命の音を大切にしながら


楽日まで突っ走るのみ!




役者やスタッフの方々と軽く初日祝いをしました。



小野さんと祐真です!


相変わらずいい味を出してる小野さん(笑)!


僕のファンの人が「祐真クンいいね!」って言ってたよ(笑)


楽日までがんばろうぜ!

長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110525_2243~04.jpg

北村姉さんと名和姉さんです(笑)!


林ワールドには欠かせない存在のお二人。


二人とまたお芝居ができる事がとてもうれしいです!


楽日までよろしくです!


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110525_2243~01.jpg

ジュース片手に仙石みなみちゃんです!


日に日にいろんなものを吸収していく姿に・・・


オジサンは・・・・ウルウル(笑)


楽日までよろしくね!


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110525_2243~02.jpg

林さんです!


この芝居に誘ってくれてありがとうございます!


毎日、緊張と新鮮さの中でむかえられています!


どんどん、ダメ出しください・・・あ、嘘です(笑)


楽日までよろしくお願いします!


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110525_2243~03.jpg

劇場にてパンフレットを売っています!


こんな感じ!


みんなの写真や稽古風景、コメントも有りの豪華版です(笑)


観劇の記念にどうぞ!


終演後、ご要望とあらばサインもするよ(笑)


長戸勝彦のブログ「長戸・だ・も・の」-110525_1751~01.jpg


さて、二日目です!


今日はどんなドラマが待っているのか・・・


それは、開演してからのお楽しみ(笑)


共演者、スタッフ、そしてお客さんと一緒に


楽日まで頑張るのみ!


今日も一日よろしくお願いします!


ファイト!ファイト!ファイトだぜ~!


     長戸勝彦