前回(5月1日)はまだ早すぎて撃沈(3杯)えーんえーん

第二ラウンドも大潮なので難しいのは分かってるのに我慢できずに行ってきましたアセアセ爆笑


なんと!雨ですガーンもやもや
まぁ、小降りで暑くなくて良かったかもアセアセ



平日の大潮だというのに満員です。席は抽選で左舷の2番目になりました。

さぁ開始です。

底をコンコン、コンコン、コンコン
たまにシェイクをフリフリ!

乗りませんタラータラータラー

一時間後にやっと一杯目!小振りですショボーン

浅場のポイントを何ヶ所か廻って、9杯になりましたラブラブ



11時頃から深場に移動しますが三杯追加しただけで終わりましたタラー

今年の🐙は難しいですね~アセアセアセアセアセアセ



たかみ丸さんのHPからの写真ですが顔が爆笑爆笑爆笑 疲れ果ててますアセアセアセアセ



サイズも小振りですが、半分は大切に冷凍庫へ爆笑爆笑

半分は茹でてじっくりと味わいますわ。

しかし、🐙釣りは何故かハマります爆笑爆笑



5月24日 大潮
たかみ丸 6500円氷付
タコ釣り
ロッド アルファタックルAKASHI TACO180
リール ダイワライトゲームICV200