今日は元会社の釣り大会にOB参加してきました爆笑

朝はかなりの雨でしたが出船の頃には小降りになってきました!

船は初めてお世話になる泉州丸さんですルンルン


熱心な船長だと評判です!

メンバーは9名でまだ会社の現役でOBは僕だけですニコニコ

誘ってもらえるだけでありがたいですわルンルン

台風一過の昨日は坊主の人もいたようで最悪の釣果だったようですアセアセ

今日は如何に!!!!

結果、最悪でしたえーん


なんと三匹もやもやガーンアセアセタラー

小島沖

洲本沖

由良沖

と移動しますが群れに当たらずえーん

潮はドロ濁りアセアセ
でシャクると重いんですタラー??


無理矢理の記念写真爆笑笑い泣き



坊主はいませんでしたが、竿頭で6匹びっくり

ひどい日に当たってしまいましたが、こればかりは仕方ないですわ。
一ヶ月も前から企画してたのですからタラー

またすぐに全員でリベンジを企画できないので一人でもリベンジしに行きますよ!!!!!!
AD