日曜日以降釣果が落ちているので心配しながら、明石のたかみ丸に向かいました!

船長は顔を見るなり
「アカンわ。厳しいで〜」
びっくり
「産卵で海底を掘って隠れとるわ」
えーんえーんえーんえーん

6時に出発!



淡路島の風車が見えるポイントに入りました!
今日はテンヤも餌木も用意しました。
朝イチは餌木でスタート。

??
さっそく乗りました。小型を難なく抜き上げましたラブラブ

廻りもバタバタバタと釣れてます!!

なんや活性高いやんラブ

と思ったけど後が続きませんアセアセ

忘れた頃に釣れるが連チャンはなしガーン

一度今シーズン一番の重量感を掛けるが後2メートルでバラシもやもや

デカかったムカムカ

全く時合もなく12時に終了びっくり



多分20数杯で激渋でしたタラー

ん〜うずまき

リベンジ出来るように早く産休から復帰して欲しいです!



8月3日 明石タコ釣り 大潮
乗合船 たかみ丸 氷付 6500円

ロッド ダイワ タコX150
リール ダイワ ライトゲーム200
PE4号
予備
ロッド アルファタックルアカシタコ180
リール ダイワダイナスター300
PE4号