先週のリベンジに行ってきました。

朝一からナカトを流します。
今日は底のほうに反応があります。

ヒト流し目から竿が曲がりました。クンクンと竿先を押さえながら、イサキがダブルで上がってきます。
今日は4人の同船者ですがみんな竿が曲がっています。
ふた流し目でも1匹
次の流しは仕掛けトラブル
次の流しで1匹

しかし、ここまででイサキタイムは終了。
ナカトから船がいなくなりました。

我が船もナカト北へ移動
何回か流すが誰にもアタリなく、また移動
ウワテを流すが魚探に反応がない・・・・・・

またナカトに入る。
オオッ!!イワシがビッシリ映っている。
しかし、針に乗らない・・・????
船長に聞くと「まだ小さいから乗りにくい」とのこと

しかし、艫の二人が次々とメジロをあげる。
2匹とも丸々と肥えた70センチ以上のメジロだ!!
あげるのにだいぶ時間がかかってたけど、ナイスファイトでした。


僕もチャリコを1匹追加して、これからだと思っていると
船が突然ストップ???
????
船長がバタバタしてる。
スクリューに何かを巻き込んで動かない・・・・

仲間の船にSOSでロープで引いてもらって帰港・・
えええええええええええええ
終わりかよ、まだ9時やん・・



こんなことはめったにないけど不完全燃焼でした。
むむっ、返金あるかと期待したけどナカッタww


帰りのラーメン

激辛ww

完食もスープは残したww 器まで赤い

晩酌のあてに
三種盛り・・これだから釣りはやめられません。


左利き用の出刃と刺身包丁です。